広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 セクシーポーズ。

スポンサーサイト 


セクシーポーズ。 

ほっぺにチューして

もうすぐ2歳のこはるん♪

絵本を読んだね。
温泉に入ったね。
お歌が上手になったね。

カメラを向けると恥ずかしそうに両手を上げて、
110206こはるんのセクシーポーズ
「はい、セクシーポーズ!」

コメント

なんとも暖かい!!

こはるびより

** 田之助様 **
家族で、海抜0mの別府温泉・晴海へ。赤ん坊から、あっと言う間にレディーに成長していてびっくり。愛くるしい笑顔を振りまく姪っ子たちの成長が、ささやかな喜びです。

タイトルにつられた私(笑

誘惑

** ogaちゃん **
ヨガの教室が盛況なようですね!ハイジの目に狂いなし。セクシーポーズ、皆様でご一緒に(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/988-b22075cf

