広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 宇宙は好奇心でできている

スポンサーサイト 


宇宙は好奇心でできている 

「頼まれごとをやると、自分の天命に近づくよ」

自分が、目標や目的をもってたてたプランよりも、
人生に組み込まれた宇宙はもっと楽しい。
需要と供給の上に成り立った頼まれ事は断らない♪

フリーアナウンサー釘宮弥生さんが、愉快なお友達を紹介して下さいました。
納税日本一・斉藤一人さんのまな弟子で、
芦屋市の書道家・堀向勇希(ほりむき・ゆうき)さん(34)。

喜びに満ちあふれた彼の言霊。
110130書道家・堀向勇希さん(右)と、講演会を主催した釘宮さん
板に付いた「笑顔」は、おもしろい人たちを招くなぁ。

コメント

ありがとうございます☆

ありがとうございます^ー^
とってもステキにご紹介くださいまして、
大感謝しています☆☆
お会いできて幸せでした☆☆
お写真、わくわくです☆
つい、使わせていただいてしまいました☆☆m(__)m
本当にありがとうございます^ー^
またお会いできるのを心待ちにしています^ー^

勇希

出会いは夢のはじまり

** 堀向勇希さま **
コメントを頂き光栄です。なんと楽しい一時だったのでしょう。素敵な時間をありがとう。素晴らしい仲間に囲まれ、私はつくづくツイテます。またの再会を楽しみにしております。これからもよろしくね♪

すげえ。斎藤一人様のお弟子さんなんだ。
斎藤様の納税日本一は10年連続でしたよね。現人神。
私からしてみると、アマテラスオオミカミの弟子になるようなもんで(笑)
神話の世界ですね。

斉藤一人さん

** ひでゆき様 **
勇希さんにミニインタビューしてみました。

斉藤一人さんの研修会は、笑顔じゃない人に向かってソフトボールを投げ、当てられた人は5円支払うのだそうです。だから勇希さんの「笑顔」は板についてます。徹底してます。笑顔も訓練だそうです。

★斉藤一人さんのTwitter
http://twitter.com/saitohitoribot
「ものすごい大切なことは、鏡の前でちゃんと笑顔に練習すること」今夜の一言でした。ということで、私もニッコリ。2/5のプレゼン、笑顔で顔晴っていらしてね!奥豊後の旗をあげて、応援しちょりま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/976-e6e69d4a

