広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 デート@Frankie

スポンサーサイト 


デート@Frankie 

レストラン&バーFrankie(大分市・フランキー)でお食事デート。

フランキーには、格好いい姐さんがいます。
イタリアや洋食料理家・三國清さんのもとで修業した売れっ子シェフ菅美恵子さんに続き、仏ブルゴーニュ帰りのシェフソムリエ鶴岡さんが昨年7月から仲間入り。「大分県産の良質な”竹”を食文化の視点から発信できないか」と議論しました。竹職人+県産食材を使ったイタリア料理+ワイン・・・なんてどうかしら。
食空間や地域づくりの成功事業の共通点は「食べる+学べる+買える」場所だと感じます。
フランスの葡萄ジュース微発泡Jus de Raisun
△ブランデーを造る葡萄品種を使ったフランス産のジュース。
微発泡でノンアルコール。

デートのお相手は美人アナウンサーのYちゃん。
とっても聞き上手で、人を惹きつける魅力がある。
オーラの秘密を聞いちゃった

コメント

タイトルで、「もしやあの大胆な暴露日記の再来??」と思ったら違った(笑)
残念(笑)

食べる+学べる+買えるって…

竹田じゃないですか!!

昨日は菅生のすごあまコーンを仕入れに行きました!

竹田でお金使い過ぎ(泣)
野菜も安すぎ!!

鍋会メンバー様

** LeTakさん **
あら、そんなことあったかしら(笑)


** おさむっち **
先日はありがとう!楽しかったにゃん(笑)
竹田に1票を投じてくれる学生諸君の購買行動に感謝します。いつも能動的に”気付きに”来ているおさむっちだから、学べたのか。学生の視点から見て、学べる場所であるということはアピールできていると思いますか?ご意見下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/972-234ec019

