広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ぴょん

ぴょん 

干支和菓子うさぎ
口は小さく
耳は大きく

これがなかなか難しい(冨)

コメント

可愛いウサギですね食べるのが惜しいです。
チョットした撮影ネタで欲しいかも。

ぴょん

** Pirosi様 **
うさぎさん、ごめんね!って言いながら楊枝で切ると、中には甘煮のうぐいす豆が。岡藩御用達の但馬屋老舗の干支の和菓子でございます。
お濃茶の一服は、1週間で最も心落ち着く時間です。

素敵な言葉ですね~
私も穏やかにすごしております^^
あ!新聞もう発売すぎちゃったかな?

山ガール

** りえさま **
まだ発売されておりません。その節はご連絡致しますね。
それにしてもリエさんは、豊かな感性の持ち主。一緒に山に入ったら感動しっぱなしだと思います。
口を慎み、重みのある人間に。今年の一つのテーマです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/962-d81a1760