広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ナイトハイク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトハイク 

星明かりの冬山ハイク@佐伯市宇目町の藤河内渓谷
110108藤河内渓谷キャンプファイヤーwithアルピニスト戸高雅史.JPG
薪を集めて、火を囲みました。

何時間も。

コメント

遊びに来ました~
5月には富士登山!
楽しみだね~

今回は本当に楽しかったしマサさんから刺激をうけました^^

森の五つ星ホテル

** 山ガール・りえさま **
コメントありがとうございます。濃い24時間でしたね。自然の中に溶けだして、ゆるゆると歌を口ずさみ、焚き火を囲んだあの時間。目的や目標や気付きや成長や学びや知識欲から、自遊に解放されて、のびのびできました。私にダウンの寝袋を貸して頂き、星空の下で眠ったマサさん…。なんと格好いい方なのでしょうね。

5月は、富士山で1000mのソリ滑り♪メンバーを募って豪快に遊びましょう。ブログのURLを教えて下さいませ。今後とも、よろしくお願いします。

最近は直に焚き火が出来ない場所が多くなりましたね~
学生の頃にとある夏季施設のメンテナンスを行っていた時に
夜になると焚火を囲みながら色々と話していた事を思い出します。
雨が降って無い日は必ず自分のシェラカップにコーヒーを注ぎ
集まってました。

焚き火

** Pirosiさま **
消防法の問題もあり、焚き火の機会や時間が、非日常のものになってしまいましたね。キャンドルの灯りでさえ、こんなに心落ち着くものなのに。
東京の真ん中で焚き火カフェをやったらどうか、なんていう案が仲間から出ましたよ。
一晩がかりで語り明かした仲間とは、人生がより近くなれる気がします。

私のリンクです^^

マサさんとの記事は限定にしているので、アメンバー登録が必要なんだ~(皆の顔が出ているので仲良しだけにしています。良かったら^^)

マサさんとの富士山登山何人まで大丈夫なのかなぁ?
小松さんも行きたい!って言っていました^^

私をお山に連れてって。

** リエ様 **
なんて素敵なブログのタイトル。ハイジも、お山に連れてって~♪

富士山ソリ滑り隊員、募集しましょうね。人数はマサさんに問い合わせてみます。

ありがとうございます~。

ブログ掲載、ありがとうございます!
もうすでにキャンプから1週間ですねぇ。
お山の中が恋しいです ^_^

お手紙届きましたか?
一昨日ポストに投函しました。

また、一緒に自然体験したいですね~。

一歩プロジェクト

** someちゃん **
素敵なお葉書が本日届きました。今回は素敵なキャンプを企画して下さり、お世話になりました。
次は、夏の藤河内渓谷でソーメン流しだなんて…また魅力的。今回、色々と宇目町をご案内下さった夏木小屋の百人さんの志と取り組みにも、熱いものを感じました。静かな余韻とともに、冬山と皆様との温かかった時間を思い出しております。
3月に味噌作りに行くので、またcafeにお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/952-d4aee631

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。