広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 初雪

初雪 

くじゅう連山も雪化粧。
クヌギ林で、初雪を踏みました。
101209くじゅう連山、雪化粧
△午前10時の気温は0度@国道442号

コメント

すげぇなぁ、もう雪かぁ!

きれいな山々ですね。結局今年は秋を楽しむことのないまま終わっちゃいました。

Heidiさんの記事をいつも楽しく写真とか見ています。

この冬一番の冷え込み

** tanosuke様 **
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。くじゅう連山は、春にミヤマキリシマのピンク、夏は萌える緑、秋は紅葉、冬は白く、本当に素敵な山だと感じます。

楽しみにして頂けるような内容になっているのでしょうか。最近、ブログの意味や公開制限などを考えているところです。

ブログ初心者のフナタローです。
山を望める町、やはり憧れますね、それに清流と滝、川魚... 血の巡りがよくなりそうなところだなと思いを馳せています。
僕のブログ、若干リニューアルしましたので、よろしかったら遊びに来てください。
ハイジ先輩見習い、毎日とは行かないまでも、こつこつ続けるぞと思っています。

こんにちは

** フナタロー様 **
インタビューと考えを深め、整理していくことは、また違いますね。フナタロー先生の記事は考えさせられることばかりで、自分の見識の浅はかさを思い知らされます。

薬膳料理に温泉、草原、運動、マッサージと、竹田は癒やしの地にはピッタリなのでしょうね。どうぞ息抜きにいらして下さい。地域振興について大いに語りましょう。

すばらしい。。。

なんて綺麗なんでしょうか。写真でこれだけ美しいと言うことは本当に見ると更に美しいんでしょう。絵に描いてみたいです。いつか。。。

雪景色

** アニメーターyori様 **
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/oita/news/20101210-OYT8T00060.htm
寒くて奇麗な朝でした。暖炉の火がパチパチと燃えていて、温かいのです。南国・九州島でありながらも、時折本格的な積雪が楽しめるのも久住高原の魅力であります。ふわふわの雪でソリ滑りしたい。頼子さんに描かれたら、どんなにか素敵でしょう、この景色。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/909-f53be428