広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 質問事項

質問事項 

「麻酔をかけているときに、何なんだけどね。
 ハイジちゃん、タンギングの効果的な練習方法ってあるんだっけ?」

小学生の頃から歯科検診を受けている歯科衛生士さんがいる。
かかりつけの歯科医は、サックス友達。


「へんへい、ほれはへすね×△☆◇・・・」


口が緩んでタンギングの”トゥクトゥク”が言えません。


キャー、怖かった。
何がって、あの大きなペンチが!!です。

  うぅぅぅ。

親不知を抜きました。

不意な質問にクラっとしました。

コメント

ひゃーお疲れ様。
コワいよね~
私が抜いた時はあまりのコワさに放心して、
帰りの電車乗り過ごして、
戻ったつもりが、また乗り過ごしちゃったもん。

仰け反る

** yoyoさま **
経験者様ですか。怖くて診療椅子の上で仰け反りました。

この秋はキノコブームでしたね。いつもブログを拝見すると、おぉぉ!とカラフルなキノコちゃんたちがいっぱい。お二人の美味しい会話が聞こえてきそうなブログ。唾をゴクンとしながら拝見しております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/900-c242c52a