広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 あの人のリズム

スポンサーサイト 


あの人のリズム 

静かなワクワク感を持って生きる。

自分の深いところからわきでてくる情熱をベースに、
大好きなことを追いかける。
自分の専門分野を持ち、たくさんの人から応援されながら、
毎日をはつらつと生きている、
あの人。

彼らの行動基準は、
毎日、自分がワクワクするかどうか。

いつも自分にとって楽しいことしかしていない。
大好きなことを仕事にして、楽しくやりながら、
経済的にも自立している。
クリエイティブで情熱的な仕事をする。
そして感動がある。
その人の、深い泉から湧き出るインスピレーションと繋がっているから、
迷いも無理もなく、パワフルで、かつ穏やかなエネルギーに満ちている。

その雰囲気が、何ともいえない魅力を放っていて、人を惹きつける。
瞳がキラキラしていて、実にあの人らしい、と思う。
だから、その人が一生懸命何かをやるとき、
助けたい、応援したくなる。
そういう、独特のリズムがある。

自力でがんばる人から、応援される人に。
彼らが動かしているのは、目に見えない "氣"なんだよね。
それを、運が良いと人はいう。

私たちの24時間は選択肢にあふれている。
今日も一番ワクワクすることを選び、
大好きなことを続けよう。


△仲間と口にしていたことが書いてあった、本田健さんの著書。

コメント

おかげで

昨日は懐かしい仲間が参加してくれて一体感がたまりませんでした。楽しい!
みんなもうれしいそう。

ありがとう。

ワクワクスパイラル~!!

毎日毎日
小さな感動と小さな幸福を見つけて
ワクワク楽しんでいけば自然の理につながるよね!!

また遊びに行きます!

Jack Pot 20周年記念ライブ

** JACK POT のafroさま **
昨日は本当にお世話になりました。本当に素晴らしいライブでした。久々に皆さんと会えた喜びと、音楽の力を、仲間がいることの素晴らしさを。こんなに強く感じたことはありませんでした。ありがとうございました。
いつも私たちを見守り、お世話をしてきて下さったafroさま、Keiさんのお陰です。これまでの22年間に感謝を込めて。そしてこれから先、未来の10年間に期待を込めて。今後とも、よろしくお願い致します。

わくわくわくスパイラル

** ウルフ様 **
つまり、ワクワクスパイラル~!!
ですね。この言葉、最初に発したのはいつでしたか。私も少しずつ、分かりかけてきました、この意味が。またお話できる日を楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/897-0483ee58

