広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 高貴の湯

高貴の湯 

農家の庭先に、はかなく捨てられる運命にあったわたし。
20101104サフラン風呂@ラムネ温泉
ゆらゆらと、ラムネ温泉館の家族風呂に浮かんでみました。

薄紫色のわたくし。

名を「サフラン」と申します。

皇帝の衣を染め、クレオパトラも恋をした。
わたくしの赤い雌しべはかつて、黄金と取引されました。
今は奥豊後の馬屋にひっそりと咲く、
ここが私の故郷ですわ。

きょうは炭酸泉のぬくもりと、きれいになるハーブで
じわりじわりとあなたの
お疲れを癒やしてさしあげましょう。

どう、ぽかぽかしてきたでしょ。

甘美な香りで魅了しますわ。
ゆっくり浸かって、わたくしを愛でてね。

今だけしか、咲かないわ。

コメント

大分帰って来たよー!
風流ねー竹田。次回はちょっと心の洗濯をしに必ず訪れます!!

おかえり♪

** Ma-chan **
PARISから、東京からおかえり、麗しのまぁちゃんv-238v-238帰国したばかりというのに、今回の大分滞在も蜜なスケジュールで忙しそうだね。あ~ちゃんの花嫁姿は、楽しみ!写真をいっぱい撮ってきてね。週末は大分市内に寄るので後ほどメールします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/849-8c7a185a