広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 レギンスパンツ

レギンスパンツ 

カメラワーク用に、ユニクロの秋新作「レギンスパンツ」を購入。
女優の黒木メイサさんがCMに出演している人気商品。
2010秋レギンスパンツ@ユニクロ

寒い竹田の冬に備え、保温機能のあるレギンスを買いに寄ったら
売り場面積も品ぞろえも、格段に進化していたユニクロ。

ぴっちりタイプのボトムが欲しかったので
試着してみると、履きやすくて楽ちんでした。
しかもシルエットが奇麗で、ヨガのポーズができるほどの伸縮性。
一桁0が違うのかと思ったほどのコストパフォーマンス、2990円!

竹田に赴任し、前任者との仕事の引き継ぎの時、
「スーツを着ていたら、竹田の取材はできないよ」と言われた。
以来、写真撮影に行く日は、汚れてもよい格好。
この価格なら、野焼きや祭りで火が飛んできても惜しくない(笑)

コメント

Heidiちゃんはスタイルがすっごくいいから黒木メイサに負けないくらい似合ってるだろうなぁv-10

私も久しぶりにユニクロにいってみよっとv-21

しばらく会えてないから、ゆっくり会えたらいいねv-345

ありがとう

** yuka74ちゃん **
あら、うれしいわv-238
このメイサちゃんのSEXYボトムと爪先は、ゆかちゃんを思い出すよ。
丁度きょんきょんと、ゆかちゃんのお店に行きたいね、って話していたところ。JBOONの雰囲気は、NYチックでお気に入り。
最近は、黒を着るのがもったいない気分。ブログではお洋服、アップしていないのかな?お色の奇麗なワンピースを探しています。http://item.rakuten.co.jp/g-woman/r-1/ こんな感じ。
また辛×甘コーデイネート、よろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/833-c1d4b7f0