広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 エコグッツ?

スポンサーサイト 


エコグッツ? 

最近、野山を歩きながら、
アルムのおじいさんのものまねができるようになりました♪
友達カップルが選んでくれた誕生プレゼントは

10106低燃費少女ハイジのマグカップと鏡
低燃費少女ハイジのマグカップと手鏡」(ウケタ!)
秋に咲く紫陽花と。

(補足)日本では日産自動車のエコカーのテレビCMにこのキャラクターが使われています。

コメント

めっちゃ欲しい~~~!!!
非売品?
普通に売ってるん??

BULDOG

** LeTakさん **
雑貨のチェーン店「BULDOG」に売っているそうです。どなた様用?

え~、ほんと?
残念ながら福岡のブルドッグは次々に閉店してるんです(泣)
今年の夏も近所の店舗が閉店セールしてて、50~70% offで大量買いした所やったけど(笑)
こんな素敵なものはもう残ってなかったなぁ...

どなた用と言うか... おもちゃ用?(笑)
並べて楽しむ?(爆)
このシリーズが好きな友達がおるから送ってもいいけど、むしろ自分が欲しい的な?(笑)

BULDOG

** LeTakさん **
大幅赤字で、全体の店舗の20%を削減、リストラだそうですね。

>夏も近所の店舗が閉店セールしてて、50~70% offで大量買いした所やったけど(笑)
何を買ったの、大量に??(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/815-bbb821b5

