広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 Sunshine Girl

Sunshine Girl 

夏は終わったけれど、
気分はサンシャインガール。

キラキラ陽射しを浴びて
Make up and dressed Are you ready to go?
Wheather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it,
Happy day Summer day
Sunshines for you
・・・
キラキラ輝いている
胸に秘めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちのHoliday
踊ってもっと解き放って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it,
Happy day Summer day
Sunshines for you

振り返れば 流れゆく景色
わたしも毎日前に ちゃんと進んでいるから
口角きゅっと上げて その分だけ
ハッピーとラッキーに近づいてる
・・・ 

(歌:moumoon 作詞:Yuka, 作曲:MISAKI)

歌詞も、歌声も今の私のお気に入り。
フナタローさん、素敵なメロディーをありがとう。

コメント

今日、moumoon のライブ見てきたよ! 6曲だけでしたけど、もちろんこの2曲はやりました。
この YUKA さん、すごい繊細な人ですね。まことこの人は芸術家だと思いました。長く続ければ、Kate Bush や、 Rickie Lee Jones くらいにスケールの大きなシンガーになっても不思議ではない感じがします。
この曲やるかなと思って楽しみにしてたのですが... let's dance in the moonlight
http://www.youtube.com/watch?v=CbVTuHZIhww

YUKAさん、可愛い!

** フナタロー様 **
それはそれは!moumoonのエネルギーを浴びて、心地よい感動に浸っていらっしゃることでしょう。澄んだ声、澄んだ瞳、YUKAさんって可愛くて素敵ですね。ステージを見たら私も更にファンになってしまいそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/806-87a29b8c