広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 9/19琉球おばあちゃん会議(予告)

 


9/19琉球おばあちゃん会議(予告) 

ネイティブアメリカンのキャンプで出会った、井上GARIさんから
「第一回琉球おばあちゃん会議」開催のご案内です。

この10月、奄美大島で世界の先住民を代表して13人のグランマザーが集結し、
未来の子供達に健全な世界を残していくため、国際会議を開きます。
それに先立ち、琉球と富士山両方でおばあちゃん会議が開かれます。

日 時:2010年9月19日 午後2時~6時半場所 
会 場:ユインチホテル南城
参加費:一般3500円(70歳以上および学生2500円) 
    小学生1000円

また9月21日の国際平和デーに合わせ、北海道から日本中に木を植えながら
歩いて沖縄を目指すセレブレーションアースウォークも行われます。
今年は生物多様性年でもあり、未来の地球を意識した数多くのイベントが行われています。

詳しい内容はHPにて紹介しています。
ホームページはこちら→ http://www.hoecafe.com

良い時をお過ごし下さいませ。
Heart of Earth cafe
(Hoe Cafe) 井上聖

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/791-518594ec

