広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 カット

カット 

チョキチョキチョキ。
hair cut@サロン・ド・キョウコ
サラサラと床に落ちていく黒髪。

私の大切なファッション、美容スタイリストの一人、
きょんきょんのおうちサロンで髪を切ってもらいました
おいしいお茶と夜食をいただき
心地よい音楽を聞きながら、まったり。

セットが終わっても、恋の話は尽きないものでして。
学生時代からずっと喋っているのに、
まだガールズトークは終わらないんだぁ(笑)
あの人は妙に色っぽいとか、生涯の伴侶ってさぁ?
なんてことを、とりとめもなく。
性格も顔も違うけれど、わたくしたち姉妹。

ハイジの家でロードバイクに夢中になった彼女。
ご近所周りにロードを活用するようになった成果で、
”霜降り化”していた二の腕がすっきりしてました。

コメント

ええ、もともと結構短かったのとちゃうんか? 何で切るねん!
ちょっと待った。このスタイリストのお姉さんえらいカッコええ美人やんか! センスよさそうや!
一回ワイの髪のことも診断してもらいたいわ...
(最近お気に入りの TV 番組「ありえへん世界」風でした。もともと僕は神戸出身でもあり、興奮するとこうなってしまうねん)

関西弁ってうつりますねん

** フナタロー様 **
ええねん、さっぱりしたかったんやわ。文句言わんといてー。

キャハハ(笑)関西弁のフナタロはん、意外ですわ→。このスタイリストのお姉さん、家着でくつろいだ格好してますねん、許してちょうだい。
>一回ワイの髪のことも診断してもらいたいわ...
ご診断はお早めに。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/769-e52a1687