広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 誕生日

スポンサーサイト 


誕生日 

きらきら光る、いのちのいずみ
Feeling so good @ 竹田市直入町・清滝 
photo by Takei Toishi

ありがとう
わたしを産み、育んでくれた たくさんの出会いたち

ありがとう
わたしの日常を彩るたくさんの奇跡たち

おかげさま
あなたの愛と、支えてくれたすべての生命たち

ありがとう
同じ時代 同じ地球を選んできたすべての仲間たち


愛してるよ。

これからも、どうぞよろしく。

コメント

ありがとうハイジさん!
あなたの言葉に胸打たれました。

Happy at the good times coming
Happy at the good times coming in

こんな気持ちになれそうです。
光降り注ぎ泉輝き、美しく、清らかです。

今日が素敵な日でありますように!

おめでとうございます。


・・・・かっこいいですな、この写真。

Heidiさん、

おめでとう。
生まれてくれてありがとう。

おうおう、わしより先に誕生しやがって。わしも10月に誕生日を迎える。昔と比べて体力が落ちてお腹の脂が増えてきてる。とほほ。練習しなくてもホームランバコンバコン打ってたのに・・・今は厳しい・・・。ぷーーーー。とりあえず40まで頑張って足折れようが、走ろう。途中の休憩は可(笑)

  • [2010/09/06 10:58]
  • URL |
  • TOMOOOO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はっぴ、ばーすで~♪

誕生日おめでとうございます。今までよりもさらに素敵な日々を過ごせますようお祈りしております。

人生の4合目辺りかな?

お誕生日おめでとう。生まれて来てくれて感謝です。

昨日、塚原のハイジの丘近辺を家族で散策しました。
相変わらずパワースポットでしたよ。
はて?この写真は誰が撮影したのでしょうか?
良い感じですね。まさか自撮自演?!

お誕生日おめでとう!

日本で毎日 素敵な時間を過ごしている様子を毎回 本当に楽しく読ませてもらってます。

きっといろんな国から たくさんの人達が あなたの豊かさに感動し あなたの誕生を祝っていることでしょう。

”今”という贈り物

新幹線ではるばる竹田まで訪ねてきてくれた友、いつもお世話になっているハイジ村の大切な友人たちとのワイン会。お陰様で最高の「今」を楽しむ一日となりました。たくさんのメッセージ、嬉しかったです。皆さんにも、たくさんの祝福が訪れますように。


** フナタロー様 **
Good Times Coming - Feel the Sun。素敵な音楽のプレゼント、心温まるメッセージ、ありがとうございます。台風前の空を見ながら、陽気な気分を楽しんでいます♪


** おがちゃん **
そうでしょ?私の正面に清滝という美しい水のレースのような滝があって、そこから吹いてくる風が、とても気持ちよいのです。


** yoyoさん **
ありがとう!週末は祖母山1合目の滝で、泳いできました。やっぱり滝は気持ちイ~!神原渓谷でのお写真、今日送りますね。


** 野球青年TOMOOOO**
ぷぷぷ(笑)変わらずおかしな人。
智のお腹は、割れてるイメージしかないけど(見たことないけど)、君も遂に中年オヤジの仲間入りですかぁ?!あまり貫禄つけませぬようにね。
来週末は山岳競技の県民大会。一年で一番モリっとなる季節。のしのしと山を踏みしめてきます。男性はタフ×マッチョ、女性はタフ×しなやか、が私の好みv-91走れ、智ちん!


** afroさん **
メッセージ、ありがとう。afroさんにもたくさんの祝福が訪れますように。


** タマパパ **
お久しぶり~♪塚原ハイジの丘、懐かしいねぇ。収穫して料理して、ピクニックをした昼、寝転がった夕暮れ、白銀の丘をスキーで滑った日、ソリをひかせた冬…本当に美しい思い出がいっぱいです。
写真は、カメラマンedwinからのプレゼント。4日、竹田市直入町の「清滝」と久住町の「天空」で作品づくりのためのモデルをさせて頂きました。一晩がかりで編集して下さったのでしょう。誕生日プレゼントは、ハイジの今、を写した写真集と写真立てでした(感激)v-238
天空では、低燃費、低燃費、低燃ピッピッピ、って歌いながら丘で寝転んだり、走ったり、ジャンプしたり。楽しかったよ~。作品は、11月中旬、竹灯籠3万本が城下町を彩る祭り「竹楽」の期間中に、町の一角で展示される予定です。

** 乙女座のAyaさん **
西海岸より嬉しいメッセージ、ありがとうございます。同じ長月生まれのAyaさんも、お誕生日おめでとう★先日ミサさんとfacebookでお話したら、「Ayaさんから近況を聞いてるよ~」と言って下さり、嬉しくなりました。お互いに最高の一年にいたしましょうね!またいつか一緒にワインが飲みたいわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/765-22cabff9

