広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 9/5赤嶺勝人講演会(予告)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/5赤嶺勝人講演会(予告) 

佐伯市で「カフェ茶蔵」を営む知人・染矢さんから、赤嶺勝人さん講演会のご案内です。

茶蔵でご提供している玄米定食の食材。
無農薬無化学肥料の循環農法にて、野菜、玄米、小麦粉、自然塩、等々
愛情たっぷりに育ててくれている「なずな農園」赤峰さんの講演会が行われます。

日程:2010年9月5日(日)
時間:開場 12:30 開演 13:30
場所:大分コンパルホール・文化ホール
料金:前売 \1000 当日 \1500
※託児所あり(要予約)

只今、茶蔵にてチケットを販売中です。
チラシの配布、講演会への呼びかけなど
お手伝いいただける方、ご協力お願いします。
問い合わせは、大分なずなの会 世話人会
tel:080-3948-1753(染矢)へ。

*自然の中で自然と共に生きる野菜づくりから大宇宙を感じ、
食事を食べることから、自分の肉体という宇宙を感じる。
なずなに出逢い、学んでいることです。

こんな素晴らしい方が、地元大分にいることに感謝して、
一人でも多くの方に、循環のココロを知って欲しいと始めたカフェ茶蔵。

たかが食事、されど食事。
食事から、肉体が変っていくことを、もっとみんなにも体感して欲しい な♪
そして、健康で幸せの笑顔で、毎日を過ごすことができたらいいなと思 います。
ぜひ、赤峰さんワールドを体感しに来てください ^_^ 
(以上、転載おわり)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/748-778e8113

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。