広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 滝ガール

スポンサーサイト 


滝ガール 

ざっパ~ン。
午前7時、祖母山麓の神原渓谷にトレッキングに出かけ、
一合目の滝に飛び込んだ。

20100824祖母山一合目の滝
小学生の夏休み、みたいな1日のはじまり(笑)


祖母山一合目の滝
あなた、森ガール?
ハイジ、滝ガール。

コメント

森ガール・・

山ガールとか森ガール(これは全然アウトドアじゃないのですが)とか何だか仕事でも注目せざるを得ない状況なのですが、、本州の山ではツアー参加者が集まらず、かといって山ガールは日帰りがメインのようでイマイチのよう。

そんな状況ですが私は日帰りだろうが泊まりだろうが若い女性の安全を守るため今日も山にゆかねばなりませんっ!
いや、決して仕事にかこつけて声をかけようとか、連絡先を聞こうとか、写真を撮ろうとかではなく(笑)

ちなみに。。
http://d.hatena.ne.jp/Asay/20100719/1279541329
わらえます。

森もりガール

** おがちゃん **
ハハハハっ!すっごく笑えました、このサイト。どうしても日本ではファッション先行になっちゃうのよね。アウトドア産業よりも繊維産業の強いってことでしょうか。
お嬢様方、お山をおナメになってはいけませんわよって、言ってみたいハズ(笑)
かくいう私も、自信があるのは体力ばかりで装備は二流。流行の富士山に、早く登りに行きたいなぁとウズウズしているの。

東京でスーツを着ていたおがちゃんよりも、お山のおがちゃんは、さぞおモテになるに違いありません。うら若き乙女たちの山旅が安全なものとなりますように、今日もよき任務を遂行されて下さいね。

滝ガール!

滝ブームは近い将来、きっと必ずきますよ!

奥豊後の滝ガールより

** 滝マニアしゃけ様 **
はじめまして。濃厚な滝サイト、見せて頂きました。昨夏も今年も、盛夏は滝涼み。マイナスイオンたっぷりで体も心も気持ちよいのです。極楽浄土は、こんな場所だと思いますね。日本の滝、渓谷の美しさは、世界に誇れる財産。もっと遊ばなくっちゃ♪

そうですね!

日本の滝は世界に誇れるものだと思います!
私も私なりに滝の魅力や滝の素晴らしさを
発信し続けていきたいと思います!

奥豊後の滝ガールより

** 滝マニアしゃけ様 **
竹田市に引っ越してから、私の滝エリアが広がりました。お気に入りは、「黄牛の滝」で読書+昼寝。「清滝」で水涼み。写真スポット。祖母山麓の「一合目の滝」で泳ぐ!
訪れるだけでマイナスイオンをたっぷり浴びることができますが、滝でまったり何かをして過ごすのが良いです。ピクニックなんて最高。
9月に写真撮影で訪れた清滝を明日アップしますね。滝ドルさん、お会いしてみたい!是非、九州にも足を運んで見て下さいね。

九州は…

九州は滝王国ですからね!
奥豊後の滝ガール様にもお逢いしたいし(笑)
またゆっくりと九州に行きたいです!

滝を語る

** 滝マニアしゃけ様 **
ところで滝マニアさんは、何に詳しいのでしょうか。滝の生態?それとも滝アイドルの生態?笑。こちらに来る機会があれば、豊富でマニアな知識を披露して下さい。

一応

一応、滝そのものが一番詳しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/747-f8afbe15

