広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 「モスキーノホテル」inミラノ

スポンサーサイト 


「モスキーノホテル」inミラノ 

全国で宝飾品の自社ブランドを展開する
ジュエリーデザイナー、経営者J氏との面会。
イスラエルと伊ミラノの小粋なハーフ。

もちろん話題は、世界のファッションリーダー、ミラノについて。
中でも「モスキーノ」が今年3月に開業したホテルにワクワクしました。

ホテル「メゾン・モスキーノ」は、1840年築のミラノ初の鉄道駅舎だった建物を修復。65室のホテルとして生まれ変わった。客室のデザインコンセプトは「眠りと夢が手を取り合う空間」。客室デザインはおとぎ話のテーマに沿った16種類で、クッションやシャンデリアまでが菓子の形の「お菓子の部屋」、巨大なイブニングドレスがベッドになった「イブニングドレスでの眠り」など、「モスキーノ」らしいウイットに富んだ陽気で幻想的な空間だ。(朝日新聞、2010年3月20日)

ミラノのホテル MAISON MOSCHINO
4階建ての建物の中には、1階にはラウンジ・バー、モスキーノ・ブティック、2-4階には65の客室、レストランClandestino( クランデスティーノ)、スパCulti (クルチ)&ジム。監修はMoschinoクリエイティヴ・ディレクターRossella Jardini(ロッセラ・ ヤルディーニ)氏。


 今度のイタリア旅行、いつにする?!


ギャラリー動画(公式サイトより)
参考記事:All About

コメント

いいね~

イタリア旅行か…
イタリアだけじゃなくヨーロッパ廻ってみたいなぁ☆

サグラダファミリアをはじめ、写真に撮ってみたいとこばっかりf^_^;

そういや昨日の雨は大丈夫やった?
仕事で竹田まで来たけど、雨でできなかった…んで今日も竹田玉来で仕事です♪

Jack PotのSaxMachineさま

** SaxMachineさん **
あれ?玉来にも仕事で来るんだ。励ましに行くわ。ヒューヒュ~、って。玉来、6千人の商業圏に、16日、スーパー「フレイン」が新装開店しました。昨日はえらく渋滞してました。

サグラダファミリアは、私もまだ見たことがないんだ。私は自転車でヨーロッパを巡りたいなぁ。リコーのコンデジを小脇に、ミラノに行ったら、一日ファッションウォッチングをして過ごしてしまいそう。

それにしても、この1週間は本当によく雨が降りました。竹田は大丈夫だったけど、災害が多い地なだけに、裏山ののり面が崩れないかと、さすがに心配になります。また近いうちに会いたいねぇ。今年はジャックポットのライブはいつやるのかな?また情報、教えて下さい。

あちゃ~

こないだ熟女'sのライブがあったんよf^_^;
JPは20周年記念ライブを計画中やけど…なかなか日が決まりませぬ★
決まり次第教えるからね♪

玉来はそのスーパーのすぐ脇でローソン作ってるんよ( ̄ー ̄)
もう大分に戻ったけど★

土砂災害には十分気をつけてね(´・ω・`*)ノ

え!?
呼んだ!!??
誘ってねえーーーーー!!!

イタリアーノ

** Sax Machineさん **
お~、ジャックポットは20周年になるんだ!是非教えて下さい。
玉来のローソン、貴方が手がけたとは…驚き。

** emiciシェフ **
は~い、呼んだよ~^O^
今度のイタリア旅行は、絶対シェフと行きたいわ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/712-574079f4

