広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 疑心、電話アンケート

疑心、電話アンケート 

○▽□デパートの2階にあります下着メーカーVコールの藤丸(仮名)と申します。
竹田地域の女性の皆様に、アンケート調査の電話をさせて頂きました。

何着くらい下着をお持ちですか。
色は何系が多いですか。素材は、シルク、レース、それとも△◇ですか?
今日はどんなお洋服に、上下どんな下着をつけていますか。どんな形ですか。
最近買った下着は、何色で、お値段はどのくらいですか。
奥様は大変センスが良くていらっしゃいますね。(はぁ・・・)
こんな方は、なかなかいらっしゃらないので、もう少しお聞かせ頂けませんか。
最もお気に入りの下着は、どういう点が気に入っていますか。色、素材など。
キャミソールは着用されますか。
補正下着は使われますか。
手洗いしますか、ネットに入れて洗濯機で洗いますか。。。


昼下がり、突然かかってきたメーカー担当者を名乗る男性からの電話。
忙しいから、と言いそびれて、回答し終わる頃、
これって本当にメーカーの調査だったのだろうかと、疑心浮上。。。
だって、非通知設定なんですもの。
うムム。


20100715薔薇、ガラ、ゴット@新しい花卉に
△花卉を新調。薔薇、ガラ、ゴットを生けました。モダンな雰囲気に。

20100716掛け軸に山女魚泳ぐ
△岩清水に山女魚が泳ぐ掛け軸。竹篭に涼しげな茶花のあしらえ。

コメント

新手

そりゃまた新手ですなf^_^;
いわゆる『はぁはぁ…ねぇちゃん今どんなパンツ履いてんの~?♂』じゃない?

冷静に冷たい声で、どんな関係の何の為のリサーチか聞いた上で…バッサリ斬った方がいいよo(^-^)o

あ、あやしい・・(>_<)

なのにその電話に
きちんと答えるハイジちゃん・・
ステキすぎです(笑)

今度 竹田に行こうと思っているので
スケジュールが合えば
ランチでも(*^_^*)

ではでは
また連絡しまーす!

や、やっぱり?

** SaxMachineさま **
はぁ…。やっぱり怪しいよね。「Vコールの製品をお使いの皆様に消費者リサーチをしております」と言ってはいたけども。後ろで聞いていた妹が、「お姉ちゃん、何で真面目に答えよんのぉ!?」とあきれ顔…狼狽(苦笑) 気をつけます。

** 釘宮弥生様 **
先日の演奏会では、我が社のハシリエちゃんがお世話になりました。是非遊びにいらして下さい。会えるのを心から楽しみにしています!弥生ちゃんのキラキラオーラ、待ってるよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/711-db703a4a