広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 個展・ひとり

 


個展・ひとり 

花壇の白菊、雨に濡れて青々と深みを増した裏庭のツワブキに
丸い頭が可愛らしいイエロースティックを足してみる。

20100624グラジオラス、イングリッシュローズ、白菊、花を生ける
玄関には、橙のグラジオラスとギボシの自由花を=写真右=。

朝の目覚めが優しくなりますように。
良子さんが育てた淡い薄桃色のイングリッシュローズは、
寝室の薔薇地のカーテンのそばに置こう。

ダイニングテーブルのアボカドの隣に並べた
白く清楚な柏葉紫陽花。
可憐な花弁を幾十も垂れ下げて、白い陶器の花瓶から首をもたげてる。
「もっと大きな壷はないのかしら。あたしが冴えないわ」なんて
ちょっと女王様気取りの彼女。

”間”の芸術・・・というには、ほど遠いけれど、
いつもの花台で季節の色を生けて、個展ひとり。

きれいな色の花卉が欲しくなる。
料理に手間をかけたくなる。
掃除がサササと進む。
おいしいお茶を入れたくなる。
人を招きたくなる。
うふふ

コメント

素敵!!
お呼ばれしたいですv-238

バイオリニスト竹島ayumix様!

** 愛弓ちゃん! **
お元気でご活躍ですか。庭の菖蒲も摘んで参りましょう。あなたが来てくれるなんて、夢のようだわ!是非いらして下さい。

今冬あなたの町N.Y.で一柳賢治さんと10年ぶりに再会しました。愛弓さんのお話も弾みましたとも!
是非演奏を聴きに行きたいのですが、この頃はどんなところで活動されていらっしゃるのでしょう。上京の際には、是非お目にかかりたいと存じます。

来月は、Todd Grove家で出会った友人マヤさんの結婚式がマウイ島であります。ミサさんご夫妻も式を挙げたラハイナのお寺に遊びに行ってきます。

Heidiちゃん、

素敵なメッセージありがとう!
一柳さん、懐かしいなぁ♪
NYに帰りたい。
そしてベイエリアにも帰りたい!

今は室内楽コンサートを行ったり、Shing02さんのライブに参加させてもらったり、細々と続けています。

いつかHeidiちゃんに聴きにきて頂ける日を夢見て、がんばりますv-223

Shing02

** ayumixちゃん **
お返事ありがとう。そして今日は、★お誕生日おめでとう★
音楽プロデューサーとしてCMやドラマの音楽を制作したり、人を育てたりと一柳さんは、ますます輝いていました。スローフードの話でも盛り上がりました。
心のホームタウン、NY、ベイエリア。皆に愛される愛弓ちゃんだから、愛弓ちゃんのファンはいつでも帰ってくるのを待っているはず。

Shing02の音楽性、そして反響は素晴らしいね!サイトはよくチェックさせて頂いています。私も舞台で演奏する愛弓ちゃんに会える機会を心から楽しみにしています。是非演奏活動の予定もmixiなどで公開して下さると有りがたいなぁ。ますますのご活躍を期待して。
愛弓ファンより

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/690-8cd64e1c

