広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ラッピング

ラッピング 

アラスカにいた冬は、室内で過ごす時間が多かったので
手芸や絵画、手間のかかる料理や色んなアートに挑戦したものです。

田舎にいるけど、スローライフじゃない竹田生活(笑)
しかし先週は、チョコまみれになって、久々にお菓子を焼いた後のラッピングも楽しみました。

この日のためにストックしてあった、美しいリボンや包装紙、和紙の折り紙などが大活躍。糊にハサミに、シールを駆使して…ぽっこり創作満足。

手間も時間もかかるからこそ、
手作りの品を贈って下さる方の気持ちもわかります。
Birthday Box
△中身は、アメリカで買ってきた新聞紙にくるんだ友人のバースデーケーキ。
きょんたのアイディアを借りて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/588-5a04c7df