広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 如月の女子会@フランキー

如月の女子会@フランキー 

「光輪農園の季節野菜 バーニャカウダ」は大好評です。
ニンニクとアンチョビで作ったバーニャカウダソース
△ニンニクとアンチョビのうまみがたっぷり詰まったバーニャカウダソース。

如月の女子会@レストラン&バーFrankie(フランキー)。フリーアナウンサーの釘宮弥生さんが、素敵なお友達を紹介してくれました。

ノースFMのパーソナリティー 田中アイちゃん
バリエステのサロンと学校を主宰している赤嶺ノリちゃん
仕事、恋愛、人生のこと…初対面とは思えぬソウルフルな話で盛り上がりました。
女子会@レストラン&バーFrankie
内面も外見も、美しさに磨きをかけること。努力を惜しまぬ姿が素敵です。

あの~ところで。
可愛い女の子たちとお喋りすると、胸がキュンキュンするんですけど。
ひょっとして”萌え~ってこんな感じ?(笑)

二次会は、弥生さんの行きつけの秘密のバーで、シュパーゲルフェスタ(竹田市長湯温泉で毎年5月に開かれる白アスパラの収穫祭)でお世話になっているバーテンダー加藤さんと再会。「生チョコ屋」(大分市萩原)のショコラは実に美味でありました。
素敵な夜をありがとう、弥生さん♪
またデートしましょ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/587-b5bdeba5