広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 試験問題の傾向と対策と模範解答集

スポンサーサイト 


試験問題の傾向と対策と模範解答集 

笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集(進研ゼミ)

アナウンサーのブログにあった、答えてみたい珍回答。
珍回答、morning娘

珍回答・先生やりとり

続きはこちらでお楽しみ下さい。

コメント

LMAO!
Morningは「。」まで書いてたら正解になっとったんかなぁ(笑)

ソドムとゴモラを知ってるのは、何歳の生徒か知らんけど偉い(笑)

のりのり先生

** LeTakさん **
娘に「。」がいるんだ。知らんかった!
ソドムとゴモラって旧約聖書に出てくるあれ、ね。ゲームであったんだっけ。先生、のりよすぎでしょう(笑)

うわお☆
ウケてもらって
うれしいです(笑)

おホホホホ

** 釘宮弥生さん **
いや~、笑えました。
テスト勉強の合間に、一人でオオウケ。。。したのは私だけではないハズです。ありがとう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/569-34f289d9

