広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 謹賀新年

スポンサーサイト 


謹賀新年 

A Happy New Year!
ロブスターとクラムチャウダー
△大きな大きなロブスター君とクラムチャウダー@東海岸メイン州の観光港町メイン

Snow on the ground in Nashua
・・・今日もずんずん積もっております。

まだまだ、まだ。未熟な私ではありますが、
前に向かって一歩一歩成長できるよう、精進して参ります。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年が、私とみんなの心の成長につながりますように。

コメント

おめでとうございます~。
ってか気づいたら日本にいないって(笑)
いつ帰ってくるの?
また、帰ってきたら連絡下さい♪
日本の正月満喫しまくってます♪

Heidiちゃん、おめでとうございます!
また素晴らしい年の幕開け。。。
がんばって行きましょう!

アメリカの雪の中、美味しそうなお正月でスタートなのね!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

明日からニューヨークへ

** LeTakさん **
急なことで…1つだけ空席があったので飛んで来ちゃいました。9日、東京に1泊し、10日に戻って仕事はじめです。1/16にもちつき+ふぐなべを、大分県由布市庄内のBTGメンバー宅で行います。是非ご招待したいのですが、温泉+竹田観光がてらいらっしゃいませんか。

** meena様 **
やっぱり冬は雪景色。旅は、いいですね。自分を見つめ直す、最良最高の機会に恵まれております。そちらもだいぶ積もったでしょう。

あけましておめでとうございます。
NYも寒そうですね~

アメリカ過ごすnew year楽しそう。
私は実家でゆるゆるぬくぬくと過ごしております。

今年もよろしくお願いします!

新年 in アメリカ

 おめでとうございます

 生のアメリカのお話、楽しみにして居ます

 2日の関東地方は穏やかな良いお天気でした

 日本橋三越と神代植物公園で、箏アンサンブルをハシゴして来ました

 素敵な聴き初め・撮り初めが出来ました

お帰りなさい~。

ご招待ありがとうございます!!
ほんと行きたいんですけど、
その土日はうちのメンバーさんに
自分のつたない話を聞いてもらう日(福岡と熊本で...)なんです...
残念ですぅ...(泣)
週末でなければ行けたんですけどね(仕事がない人ならでわの発言 爆)
遊びに行きたいんですけどね、ほんと!
また携帯でメールします。14日に大分に行くかどうかがまだ分かってないって言うのもあって...
とにかく近々連絡しますんで!

ただいま~

** yoyoシェフ **
あんなに寒いなんて聞いてないって(笑)最終日、薄着+地下鉄で移動したボストンはヒョウが降っていて、氷点下20度の寒さが身に染みました。
安曇野に比べたら、どうってことない?九州暮らしの私、温暖化だから、と結局ムートンブーツを買うに至りませんでしたが、あれも寒さを楽しむ1アイテムですよね。今年も美味しい話題、心の話題、楽しみにしております。

** 繁松様 **
日本橋三越と神代植物公園で、箏アンサンブルをハシゴ…素敵な聴き初め、ですね!
お送り下さいましたSAXアンサンブルのDVD、ドライブ中に鑑賞しようと試みておりますが、うまく作動せず。今夜は自宅のデッキで試してみます。今年もよろしくお願い申し上げます。3月には会えるのを楽しみにしております。


** LeTakさん **
しまった、年末に連絡すべきでした。学生達も楽しみにしていたので残念です。14日は、来るのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/550-a768d165

