広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 what a surprise!

スポンサーサイト 


what a surprise! 

クリスマスの朝。
プレゼントを開ける瞬間の子供達の表情といったら!
surprise present in Xmas morning
こんな眩しい一時はありません。

靴下の中身は・・・?
手作りのケーキや思い出のワイン、手書きのクリスマスカード、
・・・心のこもった贈り物の数々、書き切れません。
パーティーではICレコーダー(仕事道具)が当たった、ラッキー。

大好きな友人たちの 名サンタっぷり に、たっぷり感激チュ!!

昨晩iPhone落としました、割れました液晶。Holly holly hoooo~(泣)

コメント

えぇーーーーーv-12
iphoneの液晶割れちゃったのぉーv-404

ありゃりゃ。

Heidiちゃん元気にしてるv-361

クリスマスの映画を何本かみたけど、やっぱワクワクするよね。

写真の女の子の顔が可愛いわv-345

iPhone液晶画面の修理

** yukaちゃん **
いかがお過ごし?クリスマス映画いいね~。この年末も七面鳥、忘年会、クリスマス会続きで、ほんと飛び回りました。今晩こそは家でゆっくりします。NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」を見る予定ですが、原稿を書いてるこの時間、既に睡魔が…(笑)

iPhone液晶画面の修理代1万5200円(送料・代引き代込み)でした。25日に修理に出して、今日27日中には届く予定。ポケットから地面に落ちて、ガシャン。ガラスで指を切りました。ケースに入れていなかった不注意ですが、すごく心臓に悪いわよ^^;弟は首から提げるタイプのケースにしてから、落とさなくなったとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/544-493b95c9

