広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 Dear Santa!

スポンサーサイト 


Dear Santa! 

今宵
Xmas Decolate for dyning
みんなはどんなサンタに変身するのかな?


あなたのお家の煙突を探し中。
Who is your Santa?
大人になったらこんな楽しみが待っていたなんて


大切な家族や仲間、恋人達と
どうぞ心温まるイブ、そして楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



大切なあなたに、愛をこめて
Hug and Kisses to ALL
ハイジサンタより

コメント

煙突~~

そう言えばアメリカにいた頃住んでいた家には暖炉に煙突がありました。

日本に帰ってきて、家の様式が全く違うのにショックでした

Merry Xmas

** おさむっち **
メリークリスマス!暖炉と薪割り、あの火がパチパチと燃える音、部屋の暖まり方、大好きです。朝、部屋を暖める前に、薪をストーブの前にくべる朝の一仕事で、すでに体もぽっかぽか。庄内の山だったらいい薪が拾えそうですが、煙突はなかったっけ?

皆のサンタっぷりに、
めちゃくちゃ素敵だと感じるクリスマスの朝です。

メリクリです☆

↑三平~ですっ風に(笑)

見事イブ開けのクリスマスは寝不足です。

「イブの夜は○○で寝不足なんだよ」ってだけで表面上勝ち組に感じれるのは僕だけでしょうか・・・?

YouTubeみて、アメリカのクリスマスの楽しみ方思い出して、戻りたくなってきました。パーティはしごしまくってたなぁあの頃。。。父がグリーンカードの申請手続きミスっただけで帰国する羽目に・・・でもおかげでこうしていろんな出会いに恵まれたこと考えるとそれも悪くないかな?

実家に煙突は、しいたけ菌床を殺菌する蒸気釜の煙突しかないです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/543-6932cc9e

