広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 磨き粉

磨き粉 

ピカピカに磨くと気持ちいいだろ  (愛車を長く大事に乗る父)
--はい、ワックスがけ完了新車みたいや~ん♪

髪の艶は、女のいのち。
いくら素敵なスーツを着ても髪に艶がなくちゃキマらないものね。(スタイリストの妹)

--ブローできません。しかし心がけます。

見てみて!お花、綺麗でしょ~
お肌もちゃんと愛情かけて手入れして、体を温めるものを食べて、
ピカピカに磨いておかなくちゃ(庭の花を美しく咲かせるのが生きがいの母)
--うちのバラにも肥料をあげよっと。大豆蛋白質が重要ってことですね、手当てしますわ。

今朝も朝5時に起きて、庭の手入れして、主人の弁当を作って。
犬がいるから1日6回は掃除機をかけるのよ。(夫も愛犬も家もピカピカのマダムのおうちにて)
--はい、見習います:)


やれやれ今日も
体も心も車も、ピっカピカにされて帰ってきました。

自分では気付かなかったり、未経験だったり、苦手だった分野の感覚、感性を
ぐっと呼び覚ましてくれる
日々の磨き粉。

この磨き粉は、自分の身の回りの人や物や植物に使うと効果覿面らしい。
艶めく光をさえぎるものよ、さようなら。

ご利用は積極的に。


rose garden
△バラ園の夫妻を訪ねました。色濃い秋のバラは、香りも素敵です。

コメント

いい忘れましたが

うちにも犬がいます。
3匹・・・


うるさいです。粗相しても温かく見守ってくださいな(笑)

わんわん

**おさむっち**
森のサキイカと完熟果物をゲット。美味しく頂きましょう。東京話、楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/516-f401b48b