広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ヒッチハイカー

ヒッチハイカー 

Happy Thanks Giving Day!
朝から七面鳥の丸焼きが頭の中でダンスしております。
七面鳥

ヨーロッパからロシアをこえて、ヒッチハイク中のクリスティーナが、今夜ハイジの家に2泊目。スペイン料理を作ってくれています。

しかも鼻歌つき♪何ができるかワクワクです。
シベリア帰りの晶さんとたかちゃんと合流し、今晩は、世界地図を片手にちょっとワイルドなガールズトークで盛り上がりそう。

明朝は、クリスティーナのヨガ教室であルンルン♪笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅人クリスティーナ

** 大阪の石川様 **
ほんの1時間ほど前、豊後大野市緒方町道の駅「原尻の滝」でクリスティーナと別れたところ。久住のたかちゃん&ハイジコンビの私たち。法華院温泉でお世話になった方でしょうか、石川様のお話も伺いました。

竹灯籠が並ぶ寒い晩、我が家に来てあれから8日間ほどゆっくりしてもらいました。なんと愛情豊かな彼女。一緒にスキップしたり、露天風呂に行ったり…旅の話、人生の話、出会いの話、本当にたくさんのことを共有しました。まるで姉妹みたいに。

メッセージちゃんと伝えましたよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/515-6d2ecae2