広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 夜なべモンブラン

スポンサーサイト 


夜なべモンブラン 

みなさんと分けあいたい、このおいしさ★
キッチンうすだのモンブランケーキ
・・・たまりません

国産の最高級の材料を厳選したキッチンうすだ(豊後大野市緒方町)のモンブランケーキ。
親友たかちゃんの誕生日会に、パテシエ臼田成美さんが作ってくれました。
焼きたてクッキーのサクサク感、中身は二層、甘さ控えめ、リッチな手作り栗ペースト。
東京から同店にウーファーとして修業しにきて1年になるアリちゃんと成美さんが、夜なべしながら栗の皮をむく。こんな秋の情景が。。。ぽっかりと浮かんでくる美しい食感でした。
写真で見て頂くだけの皆様・・・本当におすそ分けしたい、この美味しさ♪
 ごちそうさま~m(_ _)m

今週末は、東京で江副直樹プロデューサーらが企画する「東京柿豚料理会」に出席。
最近購入したドレープの美しいシフォンのワンピースや、クールなラメ入りニット、エプロンも持って行こう♪
ラブリーなEpocaやFragileのワンピースは好き
遊びも仕事もぬかりなく。
・・・仕事にも更に気合が入る週の始まりです。

コメント

ひゃー!拷問ー!写真だけで楽しめなんて・・・。(笑)

私もモンブラン大好きなんですが、あれって日本だけなんですよねー。しかもそんな特別なモンブランだったらどんだけの美味しさなんでしょう。想像しただけでもよだれが・・・。

お仕事楽しんできてくださいね!

おめでとう!

たかちゃんに、ですが。私もぜひ参加したかったです!いやもちろんこのケーキを食べるためでなくてたかちゃんの誕生日を祝うために!しかし、おいしそう。。。素敵なたかちゃんのために素敵な人たちがすばらしい誕生会を開けたようでよかったですね。
きっとこのシフォンドレス、Heidiさんいお似合いだと思います!あなたの細いライント長い首ラインがきれいに出ると思う。
でも、おきに入りのドレスを買ってそれを着るという喜び、いいですね!私もその感覚忘れたくないわ。

お気に入りのドレス

** フェアバンクスの親分様 **
うっしっし(^m^)ほんとに、一緒に食べられたらどんなに楽しかったでしょう!栗の季節もあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたが、手間の味とはなんと美味なることか。心のこもった食べ物が、私の身となり、心となっています。


** サンフランシスコの頼子様 **
たかちゃんの誕生日1は0/13、色々とパーティー続きだったようで、私のお祝い会が一番最後だったかな?本当に彼女には素敵な人生の切っ掛けや出会いを頂き、有り難いことばかりです。

頼子さんを見ていると。なんてビビットでお洒落な着こなしをするのかしら、とうっとり。女を楽しむって、きっとこんなことなのかしらね~、と感心します。

>このシフォンドレス、Heidiさんに
>お似合いだと思います!あなたの細い>ライント長い首ラインがきれいに出る>と思う。
妹きょんきょんの名チョイスでした。自分で選ぶと格好いい系、クールで辛口なものばかりになってしまうので。「何もしなくてもboyshなんだから、外見くらい甘くいこう」という助言…(笑)身近なスタイリストの存在が有り難いです。
幸い、今年は体を鍛えてたせいか、試着したどのお洋服も着こなせて楽しい。目指せ、子育てしても頼子ライン♪いつまでも美しく、女性を楽しみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/499-d5545231

