広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 The Day OFF

The Day OFF 

久々の骨やすめ。
blue cloud day
体と住まいのエネルギーを整えまする。

太陽さん、おはよー

温かい豆乳ココアを飲みながら、友人の朝食を作り。
家中のふき掃除をして、シーツを洗って、お布団干して。

サフランの花弁を浮かべて半身浴
ふわぁ。。。 ぽかぽかして、いい気分です。

台所に、玄関に、洗面所に花を生けたら
サイクリングに出かけよう。

私の住まいへようこそ、
廊下からリビングへ吹き抜ける秋の風。
今夜は、お日様の光を吸い込んでふかふかになったベットに埋没します。

コメント

お世話になりました☆

ただいま~(笑)
一日ゆっくり休まれたようで、、、

おかげで充実した週末を過ごせました。たまには自分のために時間を使うのもいいですね。

蕎麦ごめ雑炊

** おさむっち **
おかえり~。お構いできずごめんね(笑)しかし、お陰様で年に2日の蕎麦ごめ雑炊に、今年もありつけました。美味しかった^^ おさむっちのスポンジのような吸収力、尊敬してます。竹田について書かれたブログも、また嬉し。地域医療については、私も出来ることを探したいと思います。本当にありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/498-04672349