広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ぶらぼぅファームとSlow Cafeぶらぼぅ

ぶらぼぅファームとSlow Cafeぶらぼぅ 

食育ネットの仲間、Re空間の神田京子さんらが、大分市中心部に近い丘の上で
こっそり運営する ぶらぼぅファーム と Slow Cafeぶらぼぅ が専用ブログを起ち上げました。
旬のお野菜たっぷりのピザぶらぼぅファームから由布、鶴見、高崎山を望む

■カフェの様子や、メニュー紹介、食や音楽、講座などイベントに関する情報は
Slow cafeぶらぼぅ → 
http://ameblo.jp/slowcafe-bravo
 料理修行中の我が弟ゴメが更新担当。

■貸し農園や畑の様子、ファーミング倶楽部、アート関連のイベント情報は、
ぶらぼぅファームhttp://ameblo.jp/bravofarm/
 空間ペインター 芳賀健太さん担当。

カフェの定番メニューは、旬の野菜と自家製ベーコンのピザなど。
無農薬・自然栽培の野菜やハーブを、料理する都度収穫しています。
正面には霊山が、畑からは由布岳、鶴見岳、高崎山が一望できる見晴らしの良い丘の上。
竹皮包みのピザとパエリア
 めざせ、バークレーのEdible school Yard♪

弟ゴメち。
ハイジの丘で、家庭菜園をしていた頃から、一緒に味噌作りや自転車で遊んだ仲。会社時代の4年を過ごした富山県でも、自然農を体験。昨年春のある日、突然脱サラして、ぶらぼぅファームに通い始めました。そこで凄腕伊シェフ・菅恵美子さんと出会って料理を始め、今夏は、事業オーナー神田京子さんと御縁あって、家族の誓いを結ぶことになりました。

妹夫婦の出会いも、食育ネットの集まりが切っ掛けでした。祖母が伝えてくれた”食”の粋な御縁には、私自身も驚いております。大分市近郊の皆様、いつもご利用ありがとうございます。
今後とも変わらぬご支援をよろしく。

Slow Cafeぶらぼぅ・ぶらぼぅファーム
住所:大分県大分市荏隈庄の原2-1 地図
電話:097-594-3239
ぶらぼぅ地図

コメント

毎度お世話になっております

先日は弟ゴメっち(笑)にお世話になりました。

結局祝えなかったですがいつかまだ第2弾をやります☆
姉さんの周りには幸せいっぱいですね!!あやかりたいなぁ~(笑)

幸せジャラジャラ

** おさむっち **
こちらこそ、ゴメちまでお世話になりまして…。ありがとうm(__)m

>姉さんの周りには幸せいっぱいですね!!
そうなの、ほんっとに。嬉しいよ~!(>▽<)喜びの輪がどんどん広がっていくこの感じ。そういうおさむっちの周りにもいいエネルギーがたくさん。がっつり儲けて山分けしようゼ(笑)

ステキな出会いに感謝!

はじめまして。

きょうちゃんのおかげで、
大分、九州で初講演、そして、連日満員御礼。

だんなさんとの出会い、
ステキですね。

スローカフェぶらぼぅの料理、
とっても美味しかったです。

みやじっち先生

** 薬を使わない精神科医みやじっち先生 **
今週末のご講演では、大変お世話になりました。昨晩カフェに立ち寄り、ご著書を拝見いたしました。
うつ病を抱える人が周りにもいるだけに、先生がうつ病を克服した体験はとても興味深いです。
これを機に、また大分県にお立ち寄り下さいましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。お目にかかれる日を、心より楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/488-92a159c5