広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 土屋アンナとゆる~い日記

スポンサーサイト 


土屋アンナとゆる~い日記 

中秋の名月、皆さんはどちらでご覧になられましたか。
10月3日、食育ツーリズムの中間報告発表会「たけた 旅のかたち 食のかたち展」が始まりました。工夫を凝らした農産加工品がずらり。11月末まで、「うまいもんカフェ」など美味しい催しを色々企画しております。→詳細

土屋アンナさんが第二子目をご懐妊のニュース。
ブログを見たら、

一体この方たちは、仕事してるのか、お笑いやってるのか
このゆる~い脱力感と、おアホな感じが笑えるっ
http://anna-t.com/blog/index.html
i 支局長とハイジと従姉妹 i ちゃんの脳みそをわったら、まさしくこんな感じ(笑)

見飽きないのは、イタリアの宝石と称される大女優 モニカ・ベルッチ。
monica bellucci
Monica Bellucci ファンサイト youtube
こんな美しい人間が世の中にはいるのか。



モードメークONとOFFの黒谷友香さん。
クレオパトラ黒谷友香
エキゾチックな変身ぶりがシュール。
黒谷友香&市井紗耶香、すっぴんでもキレイ (サンスポ・芸能ニュースより転載)

お茶や着物の着こなしなど、きちんと日本の作法を心得ておられる大分のフリーアナウンサー釘宮弥生さん。司会業やOBSラジオの仕事を経て、ますます美しくなれた。
彼女のブログ友、神田うのさんの公式サイトも。http://ameblo.jp/unokanda/
甘さと辛さ、そして品を押さえたセンスがいい。


赤いドレスを着る日の高揚感、優しいガーゼに包まれる時のゆる~い感じ、背筋を伸ばしてバリッとしたシャツに袖を通すとき、レースを洗う時、シルクを纏う風呂上がりの時間、薄手の綿パンツで畑に出る時・・・。肌ざわりって大事。

アンナの笑える写真日記は予想外のツボ(笑)にはまりましたが。上品で美しい女性を見ると、心が華やぎます。自分らしさ、その人にあったスタイルを持った人は格好いい。
仕事着は無難なものが多いので、休日こそは、思いっきり色もモードも変えたいと・・・。グリーンのターバンを頭に巻き、食糧とハーブを入れた篭を手に提げたら、「森から出てきたハイジみたい。東京山手線では見かけない格好だなー」と言われた(笑) 確かに、山村から出てきました。

今宵は、国史跡・岡城跡の西の丸でバリトン・サックスを持ってセッションです。
たかちゃんパエリアも出るよん♪ →満月の宴(詳細) 
風情な竹田+Very 楽しみなのはベリーダンスです!

コメント

美しい女性を見ると・・・。

中秋の名月はきれいに見えました!

酒も月も良かったなぁv-218

月の宴

** tanosukeさん **
昨日、豊後高田のKご夫妻と久しぶりに電話でお喋りしました。近々遊びにいきます。
見事な満月の宴でした。こんな光が降り注ぐ地球って、豊かでいいな。ノリノリのスーパー・ジャズ・セッションを聴いて体を揺らしながら、人類って幸せ~と感じた夜でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/466-b0d267c3

