広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 京子×京子 ~久住高原に聞かせる極上サウンド

京子×京子 ~久住高原に聞かせる極上サウンド 

あ~ >▽< 幸せです!

教養畑美人の京子さんと、美のカリスマ京子が二人。
両家のあいさつが終わり、私たち、晴れて四人姉妹になりますイエ~イ
(いや、姪っ子たちもSisterと呼ばせるので五人、六人姉妹かな?)

尊敬する義弟の提案で、久住高原キャンプへ。
朝から兄弟姉妹たちと布団の上で折り重なり、ゲラゲラ笑いながら遊びまわりました。
アレです。
下から順に乗り重なっていく、「重たい攻撃~!」(笑)
ご兄弟や従兄弟が多い方は経験があるのでは?

高原のコーヒー屋台とんちゃんコーヒー」で極上のロケーションと本物の一杯。
▽今朝はキリマンジャロに、キッチンうすだのスコーン
久住山荘・管理棟の真空管と、とんちゃんコーヒー。
久住山荘管理棟の待合室=写真=では、真空管を自ら作るという支配人Mさんが創り上げたオリジナルの音響システムで、ノラ・ジョーンズや、テイク・ファイブなど名曲を披露して下さいました。
「テネシー・ワルツ」にはうっとり。
美しい響きに涙腺がゆるみます~> <。

次に来るときは、サラ・ブライトマン、フィリッパ・ジョルダーノ、ラフマニノフのアルバムを持参したし♪
・・・それにしても。
「黒ごまソフト」の看板が目印のカントリーカフェいずみやのクッキー、とんちゃんコーヒーといい、この真空管といい、何たるレベルの高さ久住南登山口駐車場!

京子さんと京子。愛くるしい乳飲み子を抱えたゆかりん・・・姫たちと、まったりレゾネイトの温泉につかりながら、改めて、素敵な兄弟妹姉に巡り合えたことを実感
ラッパ吹きの父と、ソプラノ歌手の母が憧れた、映画「サウンド・オブ・ミュージック」のトラップ大佐とマリアみたいな家庭。にぎわいも、知恵も、遊びもハーモニーも、支えも、相談相手も、みんなが倍になるって、こんなにハッピーなことでした。兄弟仲が良いのは、両親のお陰です。
今年の正月にはいなかった新メンバーと、わいわい「空」の極上オムライスを囲み。
愛する家族がいることを改めて誇りに感じた一日でした。

新婦・京子さんも大の歌好き、ということで12月の披露宴は、大粒になった娘、息子たちと、あの映画の名曲をやってしまおう♪と企んでいます。


PS.父上様、ギターの練習よろしく~♪






天空の草原で鳴らしたい音源いろいろ


とんちゃんコーヒー
営業場所:竹田市久住町、南登山口キャンプ場駐車場
時間:平日10:00~17:00頃、土・日・祭日9:30~17:00頃
定休:月曜日、祭日の場合は翌日。大雨・突風の時は、臨時休業
ブログ:TONCHANの日々

コメント

いやー素敵なお嫁さんが来てよかったねぇv-10

先日、美のカリスマ京子ちゃんと一緒にぶらぼうカフェに行ったときに、ごめちゃんから直接報告を聞きましたv-363

照れくさそうにしているごめちゃんを見てこっちまで幸せいっぱいもらっちゃったよv-345

ますますにぎやかな家族になるねv-352

皆さんのお陰様♪

** yuka74ちゃん **
ほんと、ありがとう。皆様のお陰様です。
彼のこの2か月の成長ぶり、姉としても感心します。ある日突然の早期退職から半年。こんな人生の”転機”もあるものね。

種をまき、苗を育て、畑を耕し、心を育て、味覚を育て、仲間を育てる…彼らのプロジェクト。私のやりたいことを三歩、四歩先で形にしてしまっている京子さんの存在は、私にとっても大変心強いのです。v-238ラブリ~な妹二人に加え、尊敬できる”お姉ちゃん”ができ、こんな幸せはありません。

毎年家族と子供が増えて、ますますにぎやかになりそう。これからも末永くよろしくね!いつもありがとう。感謝をこめて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/461-9e431e9a