広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 Life is Love, Enjoy it!

Life is Love, Enjoy it! 

つらい経験は人生からの大きなプレゼントだと思います。
ぬくぬくとした環境では茨のとげは痛いだけですが、
吹き荒れる大自然の中の茨を持ったバラのなんと神々しく輝いていることか。

真実を見る、真実を生きる、真実に目覚める機会は
ぬくぬくとした環境ではなかなか得られるものではありません。
もうそろそろ暖かいベッドからでて、輝かしい朝の光の中に歩き出すときがきたのでしょう。
ひかりがあなたを導いてくれます。
ひかりに抱かれてください!

あなたは、なんと険しい山を選んで歩かれていることでしょう。
私はいつでも山のあちこちでおいしい水を持ってあなたののど
の渇きを癒す用意ができていますよ。
いつでも立ち寄ってくださいね。


「人生は愛、楽しみなさい」 
 

そのなかにこんな一節がありました。

--------- ♪  ♪  ♪ ----------

私が強さを願うと、神は克服すべき困難を与えてくれた

私が叡智を願うと、神は解決を学ぶべき問題を与えてくれた

私が繁栄を願うと、神は使うべき頭脳と筋力を与えてくれた

私が勇気を願うと、神は乗り越えるべき危険を与えてくれた

私が愛を願うと、神は助けるべき困難者を与えてくれた

私が好意を願うと、神は機会を与えてくれた

私は何も受け取らなかった---欲しかったものは何も

私はすべてを受け取った---必要だったすべてを

私の祈りは答えられた


--------- ♪  ♪  ♪ ----------

ある日、私は辛かった。
ある日、私は悲しかった。
ある日、私の胸は痛かった。
ある日、私の目から、涙がとまりませんでした。

ある大切な友人が、こんな光のメッセージを届けてくれました。

毎晩眠りにつくときに、ちょっとだけ彼女の言葉を思い出したら、

確かに、光は降り注いでくれました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/436-84bca1fe