広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 かんすけ兄、天才DJ・Duck Rock
fc2ブログ

かんすけ兄、天才DJ・Duck Rock 

高校時代の吹奏楽部の大先輩・かんすけさんに誘われ、
天才DJ・Duck Rockさんの凱旋公演に参加した。
DJ Duck Rock
http://www.myspace.com/djduckrock

クリッとした大きな目が

そっくりのお兄様。
かれこれ2年前、大分市のクラブ・フリーダム4周年イベントで、東京からゲストとして招かれたDJ ダックさん。音楽を心から愛し、人を大切にされる、魅力的なオーラあふれる方だった。

 ポップもロックもオペラも、インディーズもテクノもブルーグラスもバロックもリミックスした
 豊かなサウンドは、大草原の真ん中で、天に向かって音が錬り上がっていく躍動感いっぱい。
 彼の音楽に対する懐の広さと情熱の深さは、(言葉にならないので)イエ~イ 


 普段はお上品な華道の先生。
 もう70代になられる元気なお母様も、若者たちと一緒に、イエ~イ  
 一緒に踊りました!
http://www.samurai.fm/duckrock

samuraiサイトの音源は、仕事前に気分を高めたいとき、久住高原への気持ちよ~いドライブのお友達。

【My YouTube Page】 キラキラした音源がいっぱい。
 http://jp.youtube.com/duckchannels
【Duck Rockが登場するサイト】
 http://iflyer.jp/artist/duckrock
 http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.en/2007/08/curating-from-outside-museums.html
 http://www.44100.com/gallery_in.html?gac=40189&gfp=1

コメント

おおー

お兄さん、すごい大活躍されてるんですね!
学生時代(もう15,6年前)、かんすけさんの引っ越しを手伝ったとき一度だけお会いしました。
ジャンルや関わり方が違っても、音楽を一生の仕事にできているって素晴らしいなあ♪

それにしても、似ている・・・^-^

音楽への情熱、山本兄弟

** とも先輩 **
以前かんすけ先輩にも、東京でDJとして活躍している兄貴がいると、話は伺っていました。
実際に音楽を聴いたらビックリ。アベマリアが出てきたり。バロックからテクノ、ハードロックまで幅広い時代の煌めきを集めたサウンド、本当に素晴らしいのです。ノリはいいのにとても上品で、大自然を背景に、音が錬り上がっていく感じ。
クラッシックがベースにあるのは、やはりご兄弟似てますよね。うり二つの顔だけじゃなく(笑)音楽への情熱、でしょうか。熱いです、山本兄弟!

とも先輩、いつもおいしそうなお菓子を焼いていますね~。今度一緒にお料理しましょっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/430-4865a039