広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 双美おばあちゃんの味噌玉日記

スポンサーサイト 


双美おばあちゃんの味噌玉日記 

味噌玉の超・格好いいパッケージが完成し、今日届いた。
毎年みそ造りでお世話になっている、佐藤双美さんが生んだアイディア商品。

走り書きのパッケージシールの商品(下記)が大変身。
双美おばあちゃんのみそ玉(旧パッケージ)

まず、総合プロデューサーの江副直樹さんらと、商品のコンセプトワークを作り、若手デザイナー前崎成一さんが、お洒落なロゴやパッケージを考えて下さった。

今や農家の一主婦が、生まれて初めてパソコンを購入し、今やブログにも挑戦

仏壇の前にお供えする双美さん→ ◆「双美おばあちゃんの味噌玉日記」

ハリウッド女優にも届けたい、手軽に本格的"Miso-ball"。
嬉しい晩でした。

コメント

味噌玉日記、拝見させていただきました

江副さんのブログで、この「味噌玉日記」のことを知りました。さっそく拝見させていただいたのですが、タイトルまわりとかロゴなんかもとっても素敵だしいいですねー!!(珈琲美味っぽい?)しかもおばあちゃんが書いているっていうのがたまりません。でもおばあちゃんっていうかおばちゃんですよね。お肌がピカピカできれいな方…。

双美さんの味噌玉

** tushimanoki様 **
私たちも「双美さん」と呼んでいます。毎年みそ造りで訪れると、大豆をゆでたゆげにあたって、お肌がピカピカなのです。
6/1より道の駅などの商品もすべてリニューアルし、売れ行き好調、海外へのお土産としても軽くて人気。カボス味や梅味など、色んなトッピングが生まれても面白いかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/397-4d09fa60

