広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 じぶこんとハーモニー @5/23ぶらぼぅライブ

じぶこんとハーモニー @5/23ぶらぼぅライブ 

久々に、歌の出番デス。
じぶこん」が、5月23日(土)大分市庄の原の「ぶらぼうファーム」で昼夜公演します。昨年私が竹田市のサリモスで開いたコンサートで、彼らのうたに感動した友人KAZUEさんらのグループ「Peeka-boo(ぴーかぶう)」主催。じぶこんの歌姫ゆうこちゃんにあわせて、私たちも一緒にコーラス隊で盛り上げます!

家族の文化祭  笑天はっぴぃVol. 2  「太陽 と 月の祭典」
家族仲良し大作戦イベント第2弾!!

日時:2009年5月23日(土) 
    太陽の部(昼) 午後1時時開場 1時半開演
    月の部(夜)   午後6時開場   6時半開演
場所:大分市庄の原のカフェ&貸し農園「ぶらぼうファーム

会費:昼夜とも     各2000円
    1日ぶらぼう券  3500円
じぶこん、ベリーダンス、アラブの太鼓と唄や朗読など盛りだくさん♪
ペットボトルにお米や小豆など音のなるものを入れて、お手製の楽器でじぶこんとコラボしよう。

出演者:
東京からメインゲスト
★じぶこん…じぶんのたましいの意
      アボリジニの楽器やギターで大地の唄を奏でてくれる
      魂をゆらゆら優しく揺さぶる透き通った声に癒されるよ♪
をお迎えし、地元大分の素敵な仲間達と夢の饗宴♪

★アルカマル…アラブの打楽器タブラブッカを演奏するパーカッショングループ 
       細胞が踊りだす!!
ミモザ…姉妹ベリーダンスユニット。ため息がでるほどウツクシイ♪
★ここはぐ…音楽を通して純粋なこころをHUGしたいの意 
      優しい気持ちになれるよ♪
マイア…元OBSアナウンサー/心理セラピスト 
     浮木智子さんが奥深いところにしみわたる声で読み聞かせ♪

お問合せ:ココロセラピーMaiA   097-546-8642、info@maia.cx
*チケットは、トキハ3階「チケットぴあ」でも取り扱っています。
*当日は、11時からの自然食屋台で、玄米おむすびやピザなどを販売。
 ちっちゃい子ども達から、おじいちゃんおばあちゃんまで、み~んなで楽しめる家族仲良しイベント♪

主催:昨年学法&マイアのトークライブイベントを開催したグループ「Peeka-boo」(ぴーかぶう)

ご家族揃って、自然の中で癒されてくださいませ~~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/394-8292fb29