広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 2/7,8東京へ

2/7,8東京へ 

2月8日の食育コンクール表彰式に、食育ネットのメンバー3人で上京します。
7日午前11時頃、羽田空港に着いて、
熊本県宇城市のアンテナショップ「どぎゃん」を見学。
7日、夜の計画はこれからです。
8日は、終日コンクールに。18時半の便で帰ります。

今回は、食育ネットの隊長本山秀樹氏と、竹田市城原で自然農・河野ちよみさん、それに津久見市の給食調理員・児玉磨代先生と、4人のパワフルな食育コーディネーターが上京します。
関東在住でお時間のある方、農村と地域の再生談議に、是非話を咲かせましょう。

久住高原、雪の松林
△心を真っ白にしてくれる、久住高原の松並木。雪と影のコントラストが綺麗でした。

コメント

嬉しい。

会えるかな~、会えるかな~。

おめでとう!!

気を付けて
いってらっしゃい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い

** ウルフさん **
楽しんできます。隊長は飲み過ぎのただし書き付き?

** noriさん,yoyoさん **
ご連絡ありがとうございます!スケジュール調整します♪

ああ、そのアンテナショップはテレビで紹介されていました。
会えるかどうかは思案してみます。

松の木きれいですね!

土日はこちも雪が積もりました。今年も宜しくです。

私もそのとき状況していますがなかなか集合できませんね!

たぶん3月で勉強の限がつきますので、今年はバイクで竹田に行きます!

小麦作り

** ogaちゃん **
私たちも、行く時間が決まったら連絡するね♪

** たのすけさん **
お~!今年でついに卒業ですか!?おめでとうございます。
今年はパン焼き用の小麦を栽培したいのですが、たのすけさんとポールが植えた小麦で焼いた貴ちゃんのおやつが忘れられません。アドバイスお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/373-87c783c1