広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 サックス時間

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サックス時間 

神社でサックス練習

カラダに満ちる

サックスの時間。

久しぶりに運ぶバリトンケース。
しばらく遊んでやらないうちに、体重が増えた気がする。

salmosax

コメント

かっこいい!

お久しぶりです~!

わ~~♡
カッコいいですね!!!
運搬出来る楽器が出来るのってステキ!!!
羨ましいかぎりですっ!!!

聞きたあーい!

サックス いいですねー

最近、生で聞くのはアルトサックスばかりです。バリトンはまだ聞いたことがありません。
バリトンを生で 聞きたあーい!

竹田を引き上げてからまだ二週間少々ですが、もう数ヶ月経った様な気持ちです。

今月中には一度訪問します。

神原祝言

** Miyaさん **
お久しぶりです~!週末は丁度サンフランシスコから友人が遊びに来ていました。

”運搬出来る楽器”
う~ん、重たいです。長い首が凝ります(笑)流石にこの子を東京のライブに連れて行くのは、勘弁して~(笑)と本音が漏れてしまいました。ごめんねBARIコちゃん。

幾つになっても楽器はできるよ!
私も友人も42歳からサックスを始めてはまりこみ、一緒にアンサンブルが出来るくらい上達したばかりか、リペアまでできるようになりました。
オークションでビンテージを探したりと、5本くらい持ってるかなぁ…。私よりぐんとマニアに成長しました(笑)

** yasuさん **
バリトンの生1杯お願いしまーす、
なんて居酒屋で言ってみたい。

>竹田を引き上げてからまだ二週間少々>ですが、もう数ヶ月経った様な気持ち>です。
引き上げたなんて、言葉は通用しませんよ(笑)またいつでも帰ってきて下さるような。そうそう、我が家もあいてますし。いつでもお泊まり下さい。

今日の神原での祝言(結婚式)も、暑くなりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/335-f5dc1ffa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。