広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 まだまだ・・・。

まだまだ・・・。 

ドライバーを握り、膝をついて床を拭きまわり、
住まいのことに終日時間を費やした週末。

街の中の小さなワンルームマンションで、
4人兄弟の中で真っ先に独り暮らしを始めた妹は、収納・整理上手だ。

朝から二人。
裸足で、一階と二階を行ったりきたりしながら、
洋服をたたみ終えて、ウォークイン・クローゼットの前に
ちょこんと腰を下ろす。
正確には、「へたり込む」か・・・。

7月7日、嫁いで1年。
チャチャチャと玉子焼きを作り、毎朝弁当を詰めるのが日課になった彼女の生活。
みるみるうちに魅力的になった。
彼女の話を聞いていると、自分の恋の悩みなど、
なんと小さいことかと感じる。

家族思いでとても頼りになる兄(性格には義弟)と彼女。
彼女のような奥さんになりたいと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/332-82967a67