広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 引っ越し中

スポンサーサイト 


引っ越し中 

昨日一日がかりで荷物を搬出、搬入。
どの部屋も、キャベツ畑みたい実の詰まった段ボールでごったがえしています。

入り口に咲いていたモッコウバラが気に入ったこのお家。
以前住んでいたおばあちゃまが、大変綺麗に花を手入れされていて

 丁寧に使われ、丁寧に暮らしを重ねてきた方の
 ”思い”のある場所っていいな~

と感じました。
障子越しに見える小さな花壇に、どんな色を生けようかと楽しみです。

 ただいま引っ越しチュ!

コメント

お久しぶりです。お引越しですか?
今度はどちらへ?
こちらは今日は地元の小学校で「味覚教育」です!

入り口でモッコウバラが出迎えてれるような素敵なお家をよく見つけたね。
落着いたら遊びにいきたーいv-345

新たなる出発ですね。
お引越しおめでとうございます。

今度是非そちらに遊びに行かせてください。

短い花の人生、ゆっくり味わいながら生きよう!

『キャベツ畑みたい実の詰まった段ボール』

素敵な表現(*´ -`)(´- `*)
嫌な引越しも忘れちゃうくらい!!
そんな表現に誘われて、次の家も収穫祭が続くのね!!

同じ竹田市内の

皆さんコメントありがとう!同じ市内の一軒家。泊まってくつろいで頂けるスペースあり。
”古民家再生”への夢は、まだ先になりそうですが、今の私のペースにはピッタリ。一人にはちょっと寂しいくらいのお家です。
是非遊びにいらして下さいね!
昨晩は両親が、今晩は早速妹夫妻が手伝いに来てくれました。

いつも勉強になりますし、楽しく拝見させて頂いてます。

お引越しは済みましたか?新しい家の住み心地はどうでしょうか?ハイジさんは人生を謳歌していてとても羨ましい限りです。私なんて自分が何かしたいかなんて今だに分かりません…。素敵な方なんだろうなと想像にたやすいです。やはりそのような素敵な方には彼氏さんがいらっしゃる事でしょうねやはりその彼氏さんもハイジさんと同じような志の方なんでしょうか?新しい新居にはハイジさんの他に住む男性とかいるんですか4月のブログに凄い喜ばしい内容がありましたが、嘘だったんですね(笑)いつか本当に嬉しくなっちゃうような記事を心待ちにしてます本当、憧れの存在のハイジさんには幸せになって欲しいですし、今回の引越しも成功を願ってます
いつか恋バナしたいです素敵な女性には素敵な恋愛はつきものですしね
では、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

現代農業

** ベターさん **
ハハハ(笑)誰かと思いきや。勉強しなくていいですってば(笑)
昨日は「現代農業」を貸して下さりありがとうございます。私もこれを見て遊びの知恵を養わねば!大事に拝見させて頂きます♪

え?

ハイジさん、恐らく人違いです私ハイジさんとお会いしたことありませんよ…。

ペーター違い?!

** ペーターさん **
え~?!ペーターさん違いでしたか。以前、仕事の知人が、”ペーター”ネームで書き込んでいたので…てっきり、緒方のペーターかと思いました。これはこれは、大変失礼致しましたm(__)m

昨晩は地域づくりの仲間たちと、竹田市の久住高原に、「ハイジのおじいちゃんが作るチーズ小屋があったらいいよね」と盛り上がりました。 

 ペーター、おいしいミルクを持ってきて頂戴。とびきりのフレッシュがいいわ(笑)

ふざけたハイジです。・・・今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/331-c06941e4

