広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 「あなたに逢わなかったら」

「あなたに逢わなかったら」 

あなたに逢わなかったら
こんな苦しみを知ることはなかったのに。
あなたに逢わなかったら
こんな悲しみを知ることもなかったのに。

でも、あなたに逢えたおかげで
生きることの喜びを知った。

rainbow

あなたに出逢ったおかげで
不安が少しなくなった。

あなたに出逢ったおかげで
絶望より希望を見れるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
一人で無く夜が減った。

あなたに出逢ったおかげで
暗闇の中にも光があることを知った。

あなたに出逢ったおかげで
やっぱり笑おうって思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
少々ドジでもやっていけると自信がついた。

あなたに出逢ったおかげで
不器用はかわいいと思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
もくもくと一歩づつ動くことの大切さ知った。

あなたに出逢ったおかげで
いっぱい着ていた服を脱げるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
化粧にかける時間より、誰かのことを思う時間が増えた。

あなたに出逢ったおかげで
花屋さんの前で立ち止まる時間が増えた。
そして、花の美しさを見ようとする心が育った。

あなたに出逢ったおかげで
雨が降っても、恵の雨だ、ありがとうって思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
人を支えることの大切さを学んだ

あなたに出逢ったおかげで
人は変われるということを知った。

あなたに出逢ったおかげで
種をまくことが好きになった。

あなたに出逢ったおかげで
マイ箸を持つようになった。

あなたに出逢ったおかげで
目を閉じて風を感じる時間が増えた。

あなたに出逢ったおかげで
空を見あげる回数が増えた。
そして、虹を見つけれる回数が増えた。

あなたに出逢ったおかげで
音楽が大好きになった。

あなたに出逢ったおかげで
力は人を負かすためではなく、
誰かを支えるためにあるものだということを知った。

あなたに出逢ったおかげで
年をとるのも悪くないなと思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
木を植えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
未来だけじゃなく、過去だって変えれることを知った。

あなたに出逢ったおかげで
世界が近くになった。

あなたに出逢ったおかげで
お金は愛だということを知った。
大事なのは出口だということを知った。
お金をどう使うか?
その大切さを知った。

あなたに出逢ったおかげで
一生大人になんてならなくていいって思えた。

あなたに出逢ったおかげで
がんばるより楽しもうって思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
人を自分を許せるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
正しくより、楽しくいきようって思えるようになって、
体が心が軽くなった。

あなたに出逢ったおかげで
結婚も悪くないなと選択肢が増えた。

あなたに出逢ったおかげで
もうちょっと頑張ろうって思えた。

あなたに出逢ったおかげで
あきらめてはいけないものがることを知った。

あなたに出逢ったおかげで
自分が死んだ後の子供のことまで考えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
申すだけでなく、示していこうって思えるようになった。

あなたに出逢ったおかげで
神様が神さんって感じで、近くに感じれるようになった。

確かに出逢うことによって、
大変なことがいっぱい増えた。
苦しいこともいっぱい増えた。
悲しいこともいっぱい増えた。
別れもいっぱい体験するようになった。

でも、ハッキリと今は言えます。
すべての出逢いにありがとう。

そして、これからの出逢いに
ありがとう。

(詩:てんつくマン
(写真:撮影地は米国アイダホとワシントン州の州境の町。)
THIS IS A "FIRE RAINBOW" - THE RAREST OF ALL NATURALLY OCCURRING
ATMOSPHERIC PHENOMENA. THE PICTURE WAS CAPTURED THIS WEEK ON THE IDAHO/WASHINGTON BORDER.THE EVENT LASTED ABOUT 1 HOUR. CLOUDS HAVE TO BE CIRRUS, AT LEAST 20K FEET IN THE AIR, WITH JUST THE RIGHT AMOUNT OF ICE CRYSTALS AND THE SUN HAS TO HIT THE CLOUDS AT PRECISELY 58 DEGREES.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/260-7ad32901