広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 Welcome to Taketa Paradise

スポンサーサイト 


Welcome to Taketa Paradise  

お掃除の仕上げは--
welcome champagne for next tenant

明日引っ越してくる
後任者にシャンパンの差し入れと、
歓迎のメッセージ。

ハイジの家に引っ越してきた3年前、
美人の大家さんが
引っ越し祝いのシャンパンを
プレゼントして下さった。
今度はハイジから

片づいた。
Tatami room @ heidihof
ピカピカ♪

荷物も入った。

しゅっぱ~つ♪



Yさん、I社長、お手伝いありがとうございました。

コメント

発つ鳥後を濁さず、とはまさに。。。さし入れのシャンパン、とはなんと気が利いている。ここに入居したいです。悲しいかな、もうここにお泊まりできないかと思うと。引っ越し、記者業おつかれさまでした。でもきっと竹田はいつでもあなたを待っているよ。
ところで、年末送ったホリデイカードが先週今更ながら後先不明で戻ってきました。(三ヶ月以上前~!どんだけかかるん?)
別で新しい住所をいただけませんか?
新居でも頑張って!

トキメキ

** より姉御さま **
いえいえ、仕事上の休みが1日しかない、という強行スケジュールだったため、「発つ鳥後を濁さず」とはほど遠く。1月末から毎週末、福岡との往復生活が続きました。竹田の皆様には、十分なご連絡もできないまま。ご挨拶まわりは4月です。

本当に、たくさんの素敵な思い出と、トキメキの詰まった竹田通信部。はるばるサンフランシスコから毎夏、訪ねて下さるゲストがいたことは、自慢でもありました。

>年末送ったホリデイカードが先週
>宛先不明で戻ってきました。
あれれ?なぜでしょうね。

今日は、きょんきょんが段ボールほどきの手伝いに来てくれています。片付け休暇がほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1339-5162a35c

