広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 長財布ジラソーレを使ってみて

スポンサーサイト 


長財布ジラソーレを使ってみて 

年末、悩んでいたお財布選び。
悩みぬいた末、HIROKO HAYASHI (ヒロコ ハヤシ) でもっとも人気のある長財布GIRASOLE(ジラソーレ)を購入しました。
moblog_0ac20adb.jpg

ただ、これから購入される方はご注意を。

スナップをはずすと、全体がボックス型になっており、小銭、カード、お札が取り出せる、斬新なデザインです。

サイズは2種類。

大きいサイズ・・・通帳が入る。カード縦向きに8枚

小さいサイズ・・・カードを横向きに収納するポケットが6つあり、計12枚ほど入る。

いずれも、札入れは仕切りで3つに分かれています。
素材は牛革に型押しと型抜きを施したもので、上からムラに色をつけています。
和装にも、ドレスにも合い、リップグロスを入れればパーティー用にも使えるので、
私は大きいサイズを選びました。

ところが、家に帰ってカード8枚を入れたところ、
縫製の微妙な差なのですが、入れたカードが抜けないのです。
とても力を入れなければ。

再び百貨店を訪ね、交換して頂きました。
対応してくださった店員さんは、3つ商品(大きいサイズ)を取り寄せ、
最もカードが抜き差ししやすいものを、選んでくれました。

今度は大丈夫です♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1300-182f7811

