広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 私の2011年

私の2011年 

Xmas Tree at ロックフェラー

泣いたり、笑ったり、悔しがったり、喜んだり。
愛おしい仲間との時間や
取材や旅先で出会った、キラリ光る人たちの姿に受けた感動が
今日の、私の価値観や人生の選択につながってきました。

この1年、私のいろんな変化を受け入れ、
また見守って下さった
会社や地域や家族や応援団の皆様。

深夜まで勉強に付き合って頂いたこと、
雷のような激しいお叱りの言葉、
温かかった手作り弁当の差し入れ、
相談にのって頂いたこと、
あきらめるな、挑戦しろ、というお手紙。
どれも強く、私の心の糧になり、
行動につながっています。

本当に、ありがとうございました。

言葉では言い表せないほど、
お世話になった皆様。
来年はさらに、飛躍、挑戦の年になります。

こんな私ですが、
今後とも、どうぞよろしくね。

今日はみんながサンタになる日。
どうぞ素敵な仲間や家族と、温かい時間をお過ごしください。
そして2012年が皆様にとって、

さらによき一年、

さらによき人生となりますように。

心より、お祈りいたしております。
Xmas Sweets イチゴのサンタさん

メリークリスマス!
愛をこめて。

Christmas gingerbread house.
九州アルプスの麓より
ハイジサンタ


PS.2012年1月10日夜まで、携帯電話が圏外になります。
お急ぎのご用件は、skypeかYahooメールでご連絡ください。

コメント

メリークリスマス!

これからハイジさんがどう展開していくのか楽しみにしています。
来年は何にチャレンジするのでしょう!?
またお会いできるといいなぁ。
良いクリスマスを!良いお年を!

今年もよろしく

** yoyoさま **
   わくわく
  ドキドキ
 ゲラゲラ

今年も楽しんでおります。またお会いしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1294-733be48c