広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 Homeparty

Homeparty 


お花の先生Yukaちゃんのおもてなし会。フラワーデザイナーやN.Y帰りのお茶の先生方と、季節の料理を囲みました。

前菜は貝柱のジュレや、塩卵。ローストビーフは、佐賀牛の「イチボ」という部位を特注して焼き上げたもの。印象的だったのは、ファミリーネームを入れたカトラリーや、"Thanks for your coming"と日付を入れた紙ナプキン製のバラの花。「この日を心待ちにしていました」という招き手の思いが伝わる素敵なテーブルコーディネートでした。感激。

近頃は、スペアリブにバルサミコ酢とブルーベリーソースに凝っているというYukaちゃん。
今度のホームパーティー、このメニューに決まり♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1276-cc5e0a97