広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 BIRTHDAY

BIRTHDAY 

Thank you for your Everything!
love tree
泣いたり、笑ったり、
思いがけないサプライズ続きで、
感激のバースデーです。
pink pastel rose
大好きな皆様。

同じ時代を選んできたわたしたち。
近いところに生まれてきてくれて、ありがとう。
この「愛」が、わたしを通じ、大切なあなたに、
地球のみんなに めぐっていきますように。
pink rouse

これからも、朗らかに、うんと泥臭く歩んで参ります。
こんな私ですが、どうぞよろしくね。

I love you all!
Birthday cake

コメント

ハイジさん ハッピーバースデー!
しかし「泥臭く」が何か最近よく聞いたことがあるような...
僕はどうしようかな。
巡りますとも! ぜーんぶつながっとりますぜ!

生まれてきた日、おめでとう。

この世に生まれてきて、いろいろ苦労もあるだろうけれど、確実にHeidiさんは魂磨きしていると思います。

同じ時代に生まれた仲間として、これからも魂を共鳴しあいながら、蛍のようにピカピカ光りながら、生きていきましょうv-238

また近いうちに遊びに行かせていただきます。

いつも輝いているHeidiさんへ

遅ればせながら
ハッピーバースデーe-239!!
素晴らしいお誕生日だったようですね!
ステキなHeidiさんだからステキな仲間が集まるんだと思います。
この1年も実りのある素晴らしい年である事を
お祈りいたします。

堀米姉さんお久し振りです!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
吉田えりと度々堀米姉さんを話題に出してます。また美味しいものでも食べに行きたいです(^o^)/

どじょう

** フナタローさま **
つながってる?ちゃんと恵(めぐ)ってる?ならば嬉しいですv-238
素敵なmusic、パワーを頂きました。いつも大いなる知恵を分けて下さり、ありがとう。フナタローさんの感性、素晴らしいです。

「泥臭く」、最近野田首相に使われちゃいましたね。いやぁ、こういう時代ですから。考えて、考えて、考え抜いて、次の世代のために、ちょっとは私がマシな大人になりたいのです。
byどじょう

** Jeff&ふさふさ様 **
ふさふささんとは、祖母の代からのご縁で、本当に不思議です。今年は特に今日は、食の原点を思い起こさせられる誕生日でした。いつも見守って下さる、大好きなお二人の存在が、私はとっても嬉しいのです。また遊びにお越し下さい、勿論お泊まりで。

** Miyaさん **
お祝いの言葉、サンフランシスコからありがとう!冬頃に遊びに行きたいです。是非お会いしましょう。

** 安永ひとみちゃん **
えりちゃんもお元気ですか?いつもキュートなお二人と、意欲旺盛な大学生の皆さんとお会いできて、私はとっても幸せです。私が学生時代に出来なかったことが、今、貴方達を通じて、楽しめています。本当にありがとう。

おめでとうございます。
ますますのご活躍が確定という雰囲気が漂うおめでたいお誕生日ですね。
ブログでの報告楽しみに見ています。


おめでとう!

遅くなりましたが、誕生日おめでとう。いくつになっても今まで健康に過ごせてきた年月を祝いってください。素敵な友人暖かい家族に囲まれて、さらに女を磨いてね。

はじめましてとおめでとう♪

はじめまして。

何やら色んなところを飛び交っていた際、こちらに迷い込んでしまった摂氏51℃で御座います。

早速ですが、本日はお誕生日ということで…おめでとうございます^^

誕生日…小さい頃からプレゼントが待ち遠しかったものですが、年齢を重ねるごとにため息の数も増えている気が…(苦笑)

しかし、歳を重ねることも悪くないものだと実感しているのも事実です。

それと一体どうゆうワケか…ハイジさんは竹田市の方の様ですね。
驚くことなかれ…なんと!私も竹田市在住なのです(一番驚愕しています)

こんなことってあるのですね…
竹田市民である私が、奇跡的にハイジさんの誕生日に伺ってしまいました><

…と言いましても、現在はAM2:40を回ったところです(一日遅れ)

兎にも角にもハイジさん、お誕生日おめでとうございます♪

これを機に訪問させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します^^

勘違い

よくよく見るとお誕生日は9月5日…

日付を勘違いしておりました(汗)

竹田市民というところだけが偶然でしたね…

とんだ茶番劇でした;;

大変失礼しました><;

Happy Happy Birthday!
同じ時代に、しかも同じ年に生まれたことに感謝♪

またいつかお会いできる日を心より楽しみに待っています!
ますます輝く日々を~

愛の波動、受け取りました

** yoyo様 **
ありがとう!お二人の素敵なストーリーが忘れられません。天命のままに、自然体でいられたらいいなぁ。

** より姉御様 **
遠くサンフランシスコからの頼りが、いつも私の励みになっています。愛する友や、仲の良い家族がいること。こんなに皆様に可愛がって頂けて、幸せいっぱいです。頼子様のような、知性と感性豊かな、自立した女性になれるよう、精進致します。

** 摂氏51℃さま **
はじめまして、ありがとう!!竹田をより民度の高い、輝く町にしていきましょう。

** ayumixさま **
エルセリートでお出会いしたのは、もう10年以上も前なのに、キラキラとした愛弓ちゃんの愛情と波動が、伝わってきますよ。 先日は催しのお知らせを頂き、ありがとう。愛弓ちゃんのバイオリンを聴きに上京します。また是非お知らせ下さると嬉しいです。待ってるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1236-31edc217