広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 9/7国境を越えたアジアミュージックの邂逅(ライブ告知)

 


9/7国境を越えたアジアミュージックの邂逅(ライブ告知) 

フォトジャーナリスト・船尾修さんから、ライブのご案内です。

(以下転載)
9月7日(水)19:30~ 別府タワー3階のUSTREEM STUDIO OITA にてオススメのLIVEがありますので、みなさんにもお知らせしたいと思います。

なお、当日までに私宛にご一報いただければ、チケットは前売り価格にて購入が可能です(当日、ライブ会場にてお支払いください)。

LIVE終了後は、少し遅くなりますが、ゆんたく形式で(沖縄の伝統で、ゆっくりまったりと参加者同士が飲食しながら語り合うこと)、演奏者を交えて楽しく過ごしたいと思います。料理は、食育研究家としておなじみの堀田貴子さんがご用意くださいます。
この機会にぜひ参加されて、いろいろな方々と交流をはかっていただけたらと思います。

■ARTISTIC FRONT LINE ASIA
(~国境を越えたアジアミュージックの邂逅~)

 LIVE 三宅洋平&Peace-K/Reza Salleh

9月7日(水)19:00開場 19:30開演

 ゆんたく(食事会)スタート 22:00頃~(先着30名限定)

 チケット:前売り LIVE 2,500円 /LIVE +ゆんたく 4,000円
      当日 LIVE 3,000円 /LIVE +ゆんたく 4,500円

*アコースティックデュオ、三宅洋平とPeace-K、そしてマレーシアが生んだ「シンガーソングライターの真髄」。3.11後、確実に変容していく世界と価値観の中で、自らの音楽をどのように位置づけていくのか。原発事故を機に東京から沖縄に移住した三宅たちがここ別府でどのようなメッセージを発するのか。「ゆんたくでみなさんと未来について楽しく語り合いましょう」という三宅たちと、新しい世界へどうぞ。

三宅洋平:http://ameblo.jp/miyake-yohei/
Peace-K:http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/index.html
http://ustream-oita.tv/

申し込みは、船尾さんまでメール funao.osamuアトマークnifty.comへ。(アトマークを@に変えて送信して下さい)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1235-87804ea3

