広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 ムースの肉じゃが

 


ムースの肉じゃが 

11月23日(水)
ロッククライミング中、足首を複雑骨折して動けなくなったベッキーのランチを作りに行く。名誉挽回なるか。月曜日は辰巳芳子先生のスープを真似てみたけどイマイチ。

ムースの肉じゃがと豆のサラダ

ムースの肉じゃが(煮崩れしました^^;が味はvery good)、豆と玉葱のサラダ・バルサミコ風、国東産ひじきの五目御飯、そしてリンダママがここで採取したホーマー産の若芽と卵のスープ

日本なら最低1ヶ月は入院すると思うのですが、手術をした翌日に退院してきました。去年のフォレストの自転車の怪我に続き、きっと彼女の回復も早いことでしょう。まだ痛そうだけど。サンキストのプルーンジュースをガブガブ飲んでいた。
最近BLOGにこびりつき。夜更かし気味でちょっとヘロヘロ。


11月24日(金)
朝からマヤのベビーシッター。マヤをソリに乗せて、ベッキーの家まで走った。こんな時に、お供してくれる”愛犬”は頼もしい。
今日はクスクスで作った、インドカレー。
生姜たっぷり、食欲をそそる。


11月26(土)
ジェニファー宅で、結婚10周年記念のパーティー。
メインはテキサスBBQは牛肉をスモークして、グリル焼きにしたもの。内装・外装工事もほぼ終わり、きれいなデッキに大理石のテーブル。新しい家具も入りました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/123-3fcc7025

