広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 祝福のメロディ

スポンサーサイト 


祝福のメロディ 

「祝福や喜びのエネルギーが集まると、
 1+1が2ではなく、10にも100にもなる」

110718ナチュラルでワイルドなウェディングケーキ
フォトジャーナリストのFさん夫妻の結婚を祝い、
自宅を100人に開放したコンサートに出席した。

「KURI」の演奏とともに、会場の仲間全員が二人のために奏でた”fu-fu”のハミング。
二人の新居いっぱいに、喜びのハーモニーが響きわたり、
と~っても気持ちよかった。

誰かのために歌うことって、
こんな素敵なことなんだなぁ。
身体いっぱいに、歌のチカラを感じた。
110718船尾夫妻結婚披露ライブ
新婦の笑顔がほころび、涙目に。

祝福のサプライズケーキは、”ナチュラルでワイルドな”お二人をイメージして
料理研究家Tちゃんが焼いたもの。土台はブルーベリー、
日向夏のさわやかな風味にナッツの歯ごたえを加えたそうです。
生クリームにヨーグルトを加えた爽やかな酸味は、この時季限定。


世界を旅したジャーナリストが選んだ場所は
標高700メートルの高原地帯。
静かな自然に囲まれた、まぶしい丘でした。
速見エコビレッジ
F先生、はんちゃん、お幸せに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1177-5bdb0103

